QTP クォンタム・フォトDVD発売

    ついに発売になりした

    本当はこのDVDを発売したあとに、CDの加工処理という具合に話を進めようとおもっていたのですが、

    あまりの音のすごさに 

    CDから発売となってしまったのです。

    こんなにすごい技術ですが、QTP クォンタム・フォト、本来の目的は

    究極の癒しなわけです。

    今世の中では本当に心が病んでいる人がたくさんいます。そんな人が少しでも改善していただければ、という発想から
    このDVDが出来上がったわけです。

    あなたの心に生きる喜びと希望の光を灯し
    幸せな人生を創造するために・・・


    さっそく試聴してみました。

    B2010-1-24-1.jpg

    開封すると DVDが登場。

    B2010-1-24-2.jpg

    再生すると このマークが登場します。

    B2010-1-24-3.jpg

    いよいよ本編再生

    音が出た瞬間

    うぉおおおおおーーーーーーー

    く、空間が歪む

    まるで自分が宇宙遊泳でもしてるかのような気分になります。

    宇宙に行った事がない私が何故わかるのか という突っ込みはやめてくださいね。笑)

    B2010-1-24-4.jpg

    出てます。出てます。

    何か特殊なエネルギーがガンガン出ているのが私にも分かります。


    B2010-1-24-5.jpg

    すごすきま。はっきり言ってこれ以上何も言えません。しかし、確実に場の空気が変化して異空間につれていってくれるのではないかと思います。

    ここから先はDVDの説明とさせていただきます。

    B2010-1-24-6.jpg


    クォンタム・フォトヒーリングDVD「ヒーリングライト~癒しの光~

    癒しの光(映像)
    ヒーリングエネルギーは光として放射すると効果が高くなるといわれます。映像は光の集まりです。しかも電球などのように眩しくないので、いつまでも美しい映像を見つめていられます。映像にヒーリングエネルギーを乗せて放射するにはDVDが最適!


    癒しの音(音楽)
    音は空気を振動させてエネルギーを伝達する波を作りだします。エネルギーが広がる波を作るので、一気に磁場の波動を変える格好のツールです。

    回転のポジティブエネルギー
    DVDが再生するときの回転が、ポジティブなエネルギーのヴォルテックスを作り出し、ヒーリングエネルギーの効果をさらに高めてくれます。

    幸運の引き寄せ
    音は空気を振動させてエネルギーを伝達する波を作りだします。エネルギーが広がる波を作るので、一気に磁場の波動を変える格好のツールです。

    多くの人を同時に癒す
    人が多く集まる場所(サロンや病院などの待合室、レストラン、カフェ、公共施設など)で再生すれば、一度に多くの方の癒しに役立ちます。


    純粋な意図から誕生…だからエネルギーが清らかで癒し効果抜群!
    このDVDは、多くの方の無償のサポートによって誕生しました。瀬戸龍介氏からのホ・オポノポノソングの無償提供。阿部正監督からの映像と音楽の無償提供と制作協力。その他多くの方々の、癒しのエネルギーを世界に広げ、平和な世界を実現させよう!という純粋な意図とサポートのおかげで形になりました。エゴが一切かかわることなく制作されたDVDは、より純粋で美しいヒーリングエネルギーの封入が実現しています。この清らかな癒しを、ぜひ多くの方々にご体験いただきたいと思います。

    QTP クォンタム・フォト ヒーリングDVD「ヒーリングライト~癒しの光~」
    \6,930税込(本体\6,600) 全2曲・約16分(各約8分)
    1曲目は、あらゆる問題を解決して心を癒し、幸せを引き寄せるハワイの秘法を音楽にした「ホ・オポノポノ ソング」と、美しい映像のコラボレーション。感情を癒して幸福感をもたらす心の癒しに適した作品。
    2曲目は、意識を宇宙へと飛翔させ、魂本来の自由さを取り戻させるような作品。優しく清らかな音楽と、宇宙や幻想的な映像とのコラボレーションで、見ているだけで意識が広がり、心地よい浮遊感に満たされます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク