宇宙の源

    昨年末

    「とある雑誌では先行で販売を行っています。」とこのブログで言っていた雑誌とは

    スーパー・ミステリー雑誌ムー のことでした

    B2010-2-11-1.jpg

    この雑誌で初めて 

    パーフェクト超微細エネルギー関係の商品を発売したのです。

    実は ムーには ムー・メイル・オーダー MU MAIL ORDER

    という どっかで聞いた事があるようなような 通販コーナーがあって、そこで掲載されていたのです。

    この事実を知ったときは とても他人事のような気がしませんでした。爆)

    そして、発売されるや、ものすごい注文が舞い込んで、七転八倒状態が3ヶ月以上続きました。それでも光陰矢のごとし、いまでは掲載も終わりましたので、このブログでもその真実をやっとお話しすることができるようになりました。

    やはり、大手雑誌社の威力とは恐ろしいものです。
    ↑おかげで、オカルトショップカリスマ店長として全国的に有名になってしまいました。


    そんな中ローカルメールオーダーでもやっと オリジナルの新商品

    宇宙の源を発売することが出来ました。


    B2010-2-11-2.jpg


    もともと 初代の 無(MU)から、このシリーズは一番、オカルト的なものでした。

    TBコースターとかビームライトTBとかは、まだ電気を使う分だけちょっとは論理的なのです。

    ところで皆さんが気になっているのは、 宇宙の滴との違い だと思います。

    実を言うと たいした違いではありません。 一番違うとすれば 形状の違いです。

    ただ開発者いわく この形状が一番いいんじゃないかと

    B2010-2-11-3.jpg

    一番外側が宇宙を表し、その中身が地球を表します。

    そこに、自分の感情や思いが 振動として伝わると それをリセットして 外側の宇宙に放出されます。

    ちょっとロマンチックでしょう。

    宇宙の始まりとは何でしょう。・・・・無から何が始まったのか
    たとえ何もなくても、振動だけはあったはず人類、地球、宇宙の共通するものとはそれは振動である。・・・・

    ビックバン理論が正しく、宇宙以前が無であったとしても、超微細振動はそこにあったはず と私と開発者は信じています。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク