5月 22日 ハート∞フルイベント報告 その2

    B2010-2-13-1.jpg


    ハート∞フル イベント報告―2回目― by DIA_1st
    5月22日(土)のイベント報告2回目です。前回はMSシートΩ処理でしたが、今回は天地仁シリーズ
    のクリスタルの内、天のメタトロンクリスタルを試聴しました。MSシートをはずしてD/Aコンバータの
    上に通常版の天オルゴンを置きました。音が微妙に明るくなり、空間表現力が増します。

    B2010-2-14-1.jpg


    音が大きくなった様に聞こえます。そして今度はΩ処理した天オルゴンに載せ替えます。
    一段と明るさが増し、音が大きくなりました。空間表現も更に向上しています。
    やはりΩ処理した製品の方が威力は増した感じです。
    だたHI-FIで求める音の方向とは微妙に違う気がします。解像度があまり上がらない感じがします。
    天地仁のシリーズの中では、天オルゴンが最もエネルギーが高いとの事でした。

    次に音の送り出を行っているパソコンCDトランスポーターのDPAT‐02の上にΩ処理済み天オルゴンを載せました。
    こちらの方がしっくりくる感じがします。より高い効果を感じることができました。

     仁オルゴンの方がHI-FI調の変化が起きると思い、実験しました。
    Ω処理済み仁オルゴンをDPAT02に載せた所、解像度UP、空間表現力UPとなり、HI-FI的な音の変化となりました。
    オーディオ用途の場合は仁オルゴンが良い様です。ただ健康用途で使う場合は天地仁を揃えたい所です。
     私は仁オルゴンをΩ処理したものを1カ月程使用しています。当初は若干の好転反応がありましたがかなり軽微なものでした。昔の傷が痛む程度です。
    以前の仁オルゴンより若干元気が出るような気がします。疲れにくくなるだけでなく。活力が湧いてくる様な変化です。Ω処理品は素晴らしいと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク