地球独楽・弐  今日で半額セール中止かも

    ニュース速報です。

    Ge3さんから、「今日の近日中に、注文の受付を終了する。」という連絡が入りました。

    本当は今月の15日までのはずだったのですが、思った以上に注文が殺到し残りわずかとなったようです。

    予想では、あと1~2日で発売中止となります。

    発売中途となった瞬間に、HPから削除しますが、間に合わなくって注文を受け付けた場合は、キャンセルさせていただくこともありますので、ご容赦ください。

    スピーカーやDPATなどにも試しました。

    不思議な鳴り方がします。S/Nがとてもよくなり、細かな音がたくさん聴こえてきました。

    あと重要なお話なのですが

    地球独楽・弐にオーディオ用途と車用途の明確な区別はないそうです。

    オーディオ用途でも明確な使い方のノウハウが確立されたので、車用途とオーディオ用途の説明文が2枚入っているそうです。

    どちらにも使用できるのですから、お得ですね。

    本当に売り切れとなったときはご容赦ください。

    B2010-4-28-1.jpg

    B2010-4-28-2.jpg




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク