マカバクリスタル、天地仁の使用方法

    DIA_1st がまたレポートをくれたので、ここに掲載させていただきます。

    B2010-2-14-1.jpg




    マカバクリスタル、天地仁の使用方法
    by DIA_1st

     ハート∞フルより販売しているマカバクリスタル、天地仁の使用方法についてもの凄い効果がある場所を
    発見したのでレポートします。マカバについて「フラワーオブライフ」と言う本を読んでいましたが、ここでマカバクリスタルの使用方法のヒントとなる一文を見つけ、試して見たところ、非常に高い効果があるポイントを発見したのでお伝えしようと思います。場所が場所だけに普段ハート∞フルの治療にも使用していないポイントです。数あるチャクラの中でも
    最も効果が高いです。

    そのポイントとはズバリ又です。
    生殖器と肛門の間をマカバクリスタルまたは天地仁シリーズのメタロンクリスタルで触ります。
    立っていてやれない場合は椅子に座ってやってもOKです。時間は1分間位で良いようです。
    これは効きます。私は当初、夜中にやりましたが、元気が湧いてくるのがわかりました。
    又からエネルギーが入ってくるのがわかりました。但し、夜は元気が出すぎて眠れなくなってしまいました。3日連続で夜にやりましたが、3日とも寝付くのに1時間位がかかりました。そこで、今度は朝やることにしました。

    1分間なので何とか時間を作ればできます。いつも私は午前11時半位になるとゼンマイ切れみたいになり仕事のテンションが落ちるのですが、そのような事はおこらず元気に仕事をこなせました。
    感覚では生産性が10~20%位アップする感じです。夕方まで元気な感じが続きます。
     又、スポーツジムで水泳を行いますが。殆ど疲れません。気持ちよくスポーツできます。
     私の80歳を過ぎた母にも試してもらいました。
    何時もスポーツジムで水中エアロビクスをやっている母ですが、これを使った時は、疲れが殆どないと申しておりました。
     母も今では朝必ず仁のメタトロンクリスタルを朝1分間椅子にすわって又にあてています。 私は通常、仁を使っていますが、試しにマカバクリスタルでもやってみました。効果はそれなりに確認できました。しかし、やはり天地仁シリーズの方が5倍位効果は高いです。マカバクリスタルは持ち運びできるので、エネルギー切れになった時にまた行えば良いと思います。ぜひみなさんも試してみると良いと思います。

    ―以上―

    コメントの投稿

    非公開コメント

    杞憂かもしれませんが

    クンダリーニにやたらとエネルギーを流すと暴走、健康が阻害される恐れがあります。先にサハスララを浄化して開けてからが無難ですよ。そのためにはアジナーチャクラが開いている必要があるのですが・・。
    余計なお世話とは思いましたが、一言添えておきます。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク