日本の名湯 TB加工

    最近、オーディオ系の話題ばかりでつまらん。

    というメールを何人かのお客さんから頂きました。

    確かに エンポケのお客さんの30%以上は

    オーディオになど全く興味のない

    健康、健康グッズ大好き、ただの変な物好き、スピリチュアル大好き、CARグッズ大好き、」人間もたくさんいるのです。(本当にエンポケっていったい何の店なのでしょうか)
    ところでわたしの書いている、デビルポケットby広瀬 相当多くの人が見ているようです。

    昨日調べた所  24位 (昨日:25位) / 12258人中 

    ジャンルは当然 謎 > オカルト・ホラー

    本領発揮いたしましょう。

    私はお風呂が大好きな人間です。特に冬は大好きです。

    そんな私が最近好んで使っている商品が これ。・・・

    B2010-6-12-1.jpg

    B2010-6-12-2.jpg


    ツムラライフサイエンス株式会社から発売されている、 日本の名湯これ結構いいです。

    値段も手ごろだし。・・・

    さすがは バスクリン、さすがは 温泉科学プロジェクト

    ある時、この湯に入りながら、ふと次のような事を考えました。

    「これを超微細エネルギー加工したらどうなるのか。」

    そこで、早速 TB加工開発者に頼んでTB加工してもらいました。

    そして、お風呂にジャボン

    B2010-6-12-3.jpg

    うぉおおおおおおおおおおおおおお。・・・・

    機気持ちよすぎるぅぅうううううううううう。・・・・

    思わず風呂場で、失神するかと思うほどの気持ちよさです。

    というわけで これを近日中に発売します。予定では明日から。・・・・

    価格は 1000~1500円の間ぐらい ・・会員限定特別価格

    ただし、これは医薬部外品ですし、天下のツムラ

    普通に売るにはちょっと危険すぎますので、会員制HPのみでの販売とします。・・・


    詳しくは ⇒ 会員制HPについて

    なお、この3年間一度も買い物をしたことがないお客さんで、

    どうしてもこの商品がほしい

    と思った人は


    「住所、TEL、お名前」 をこちらにメールください。内容「日本の名湯 TB加工希望」
    そうしたら、会員登録します。メールアドレス enzeru@localmailorder.com

    会員登録が終わり次第、ID、パスワードをご連絡申し上げます。よろしくお願い申し上げます。

    和の秘湯は、どちらかというと ゆず湯ぽい感じでしたが、今回の商品はかなり本格的温泉気分を味わえるはずです。

    B2010-6-12-5.jpg


    皆さんこうご期待。・・・・




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク