お守り鏡 感想のメール・・・その2

    天照大神厄除けお守り鏡

    大ヒットにつき本日売り切れました。

    また発注しておきます。

    B2010-6-14-2.jpg


    購入されたお客さんから、また感想メールが届きました。

    埼玉県 U様

    エンポケに遊びに行って、この鏡を購入した日、帰宅後、料理をしましたら、包丁で左手の中指、その指先を切ってしまいました。

    指先から鮮血が滲(にじみ)出て、玉となっては滴(したた)り落ち、出血がなかなか止まりません。

    さぁ、どうしたものか。

    ちょうどその時、その日に買ったお守り鏡のことを思い出し、鏡に患部がうつるようにして、この鏡の紹介のHPや、購入時にいただいた説明書にありました「あまてらす…」の言葉を試みに唱えますと、

    出血が止まったではないですか。

    (まさかねぇ)と思いつつ、鏡にうつした患部を見ながら、三度「あまてらす…」と繰り返したのでありますが、
    それから、その直後に二三秒よそ見をしてから、再び患部に目をやりますと、何と、血のにじみが、止まっていたのでありました。

    驚きました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク