日本の名湯 TB加工 にもお便りが


    日本の名湯「TB加工」を購入されたお客様が、さっそく気に入ってくれたようで、わざわざおメールを送ってくれました。こういう感想を頂くと、「エンポケはいつも、温かいお客さんに支えられているなぁ~」と思ってしまいます。


    ところで、下の写真を見て、このブログを熱中的に見ているお客さんから数人メールが来ました。

    がはははは、久々に笑いました。

    との事。・・・結局このブログを見ている人にとって、私はちょうど良いネタなんでしょうね。・・・

    B2011-2-3.jpg

    ただ、この写真を見ると 

    「あなたは、だんだんゆったりとした気分になり、リラックスた気分になっていきます」

    そう思えるのではないでしょうか。・・・イメージはやはり温泉です。・・・超微細エネルギーの効果は意外とこんなところにもあるのです。30秒ほど見つめてみてください。私の顔は決して格好よくはありませんが、30秒くらいならば、耐えられるでしょう。・・・爆)

    B2010-6-12-2.jpg


    東京都 きゅうきゅう様

    大いに気に入りましたので、感想を寄せておきます。
    エンポケでTB愛好家と自称しておりますから、この商品には食いつきましたよ~。
    あの「和の秘湯」が復活するのをじっと待っていましたから。
    既に愛用している「TB角閃石」と併用して入浴。
    実に良い。癒されます…ふぅ~~~~。

    この商品ツムラ改めバスクリンさんの自信作ですからね。
    昨年、ツムラの役員さんから傑作ですよ!と話しを伺ったばかり。
    エンポケでひそかにTB加工しているなんて絶対言えませんが、
    そんな素晴らしい商品にTB加工しているんですから、至高の入浴剤になるわけです
    よ。温暖化といいつつ、厳しい寒さに体調管理が難しいこの冬。
    家族の健康のために必需品でしょう。価格的にも◎。

    TB愛好家きゅうきゅう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク