iPad、上級編の巻 その1

    iPadは何故音が良いのであろうか。

    それは、iPadがPCとしては不完全なものだからです。

    その辺はおいおい詳しく話していくとして、お待たせしました

    iPad使いこなし上級編です。

    実は最近、あやしい系の話ばかりだったので、お客さんから、「そんなことはどうでもいいから、早くiPad上級編を書け」というメールが来ました。・・・・いつも板ばさみに合っているポケット店長です。・・・涙)

    iPad トランスポーター + iPad カメラコネクターキッド
    ONKYO ND-S1000(S)-Ojispecial改
    出川式電源 DC 5V
    RAL-EXTPW01  PTB 処理加工
    RAL-HUB02
    CAPRICE・・・DAコンバーター


    実は ONKYO ND-S1000(S)-Ojispecial改をPCモードで接続するとiPadでそのまま、接続されます。

    これは、ONKYO ND-S1(S)でも同じなので、とりあえずもっている方は、試してみてください。

    ちなみに、iPadをios4.2にバージョンアップしても、途中に何も入れなくても、そのまま接続することが出来ます。


    B2011-1-6-1.jpg


    ONKYO ND-Sシリーズは、iPodもiPadも両方使えるという超画期的製品だったのです。・・・


    ・・・・明日に続く。・・・


    コメントの投稿

    非公開コメント

    RAL-HUB02をOjispecial改にして見てはどうですか?
    西出さんのイベントでふと思いました。
    音のほぐれ具合なかなか良いですよ。
    Fiio E9 はFiio E7の電源供給とラインアウトのための箱と理解しました。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク