花粉症の季節に。・・・

    3年前私が花粉症だということをはじめて知りました。

    その時は 何故かせきが出て、医者に行ったら

    「せきの原因が、花粉症かもしれないからとりあえず調べましょう」

    と言われたので、調べたら花粉症だと言われたのです。 一昨年の春は医者に行ったのが、4月終わりごろなのでピークは過ぎていましたし、目が痒いとか、目が赤いとか、くしゃみが連発するといった症状はなかったのです。

    去年は、「本当に俺は花粉症なのか」と思うほど、平穏無事に過ごせました。花粉が少なかったせいもあるでしょう。


    しかし、今年は「ひょっとすると恐ろしいことになるかも」と思っています。

    なにせ、去年の5~10倍の花粉が飛ぶと言います。

    まさに、きゃぁぁぁぁぁぁー状態です。

    しかも、花粉症は初心者ほど症状が重いらしい。

    そこで今から私なりの対策をしています。


    ポケット店長推薦健康食品 を飲むことです

    B2010-4-9-1.jpg

    いつも普段は飲んでいないといっていしたが、私にとっては、非常事態なので1月初旬から飲み続けています。
    本当にポケット店長、非常事態宣言です。・・・

    しかし、この健康食品、過去の文献を調べてみても、結構あるんですね。 効果が

    この健康食品に使われている 成分は アレルギーや炎症に効果があることは前から言われていましたし、また新たに、アレルギーの炎症を抑える成分も発見されているのです。

    現に、この健康食品を飲み続けて、花粉症が本当に治ってしまった人が何人もいるのです。

    その内の1人は、かなりの重症だったにもかかわらずです。「あらまあ、嘘のよう」と言っていたと聞いています


    ・・・うらやまし過ぎます。・・・

    皆様、私が皆さんを代表して人体実験してみます。その成果はこのブログで発表させていただきます。


    神様どうか効果がありますように。・・・

    今からドキドキものです。何せ初体験のようなものですから。・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク