真実とは闇の中にあるもの。 その2

    私は、2ヶ月ほど前、とある芸能人と方と雑誌インタビューを受けました。

    その雑誌は、いろいろととかく噂のある雑誌です。

    しかし、 真実とは闇の中にあるもの 

    を字でいく私は、その雑誌の取材をあえて受ける事としました。そこには、いろいろな裏も表もあるわけです。


    詳しい内容は  会員制ホームページにて。・・

    会員制ホームページ入会方法 ⇒ ここクリック

    「あやしいもの、闇の真実、にぶち当たっていく事は」
    私の運命と思っています。(でも、実際はそんな大げさな事じゃありません。)

    ヒントは下の雑誌です。とても関係があります。

    B2011-1-13-1.jpg


    今月中旬に世にも恐ろしい

    、究極の商品を発売する予定です。



    おそらく日本の未来に決定的なダメージを与える悪魔的製品となる事でしょう。


    嘘です。・・・爆) でも、製品を出すのは本当ですから、皆さんご期待ください。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク