機能性イオン・アンダー・シート 感想

    機能性イオン・アンダー・シート 早速、感想が寄せられましたので、ご報告申し上げます。

    残り 3個・3個・3個・3個・3個・3個。・・・

    これで本当に終わりです。・・・

    これを使えば、玉川温泉に居るような気持ちになれのです。

    B2011-1-22-4.jpg


    B2011-1-19-1.jpg



    埼玉県 N 様

    機能性イオン・アンダー・シート(以下、このシート)の感想です。

    私は角閃石シーツを持っているので敷くではなく掛ける方で使用していますがこのシートはなかなか良いと思います。
    少なくてもこの値段以上の価値は絶対にあると思いました。
    私の感じたこのシートの効果は気の巡りが良くなるという事です。
    と言ってもその効果はそれ程強くはありません。
    しかし睡眠には丁度良い位の強さの効果なので、強すぎるよりむしろ商品的には良いと思いました。
    気の巡りが良くなるのに伴って血行も改善されますがその単位面積辺りの効果はあまり強くないです。
    私の体感だとその効果は、私が自作して使用している青Q塗りの麻袋に入れたプラチナフォトンシート2枚(A4判)の半分以下な感じです。
    しかしこのシートは私の前半分(仰向け時)のほぼ全部を覆う面積なので全身の血行の改善が行えます。
    それを考えるとトータルな効果はこのシートの方に軍配が上がると思われます。
    勿論どちらか一方しか使えないという訳では全然無いので併用してより効果的に使うつもりです。
    またマイナスイオンなので還元効果もある程度期待出来るのではないでしょうか。
    このシートを敷く&掛けるで使用してHSP入浴法を実践したら、水素水生成機とか温熱マット等は要らないのではないかと思いました。
    このシートなら定価で2枚買っても生成機の約2分の1の値段、生成機とマットの合計だと5分の1以下の値段
    そう考えるとこのシートの価格は本当に凄いと思います。(とは言え定価は私の財布には厳しい)
    というわけで是非敷く&掛けるで使用したいのでもう一枚注文します、まだ残ってるかな?


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク