ポケット店長推薦健康食品

    会員制HPをご覧の皆さんは、すでにご存知だと思いますが、今日この場で 

    ポケット店長推薦健康食品 の正体をばらします。

    その正体は 源喜根(げんきこん)というものだったのです。

    B2011-1-24-1.jpg

    それでは お約束どおり花粉症に効いているのか。
    発表します。

    絶大な効果です。

    ・マスクはなくても一日中全く問題ありません。

    ・目は時々痒くなりますが、その時は源喜根を3粒飲みます。・・・

    即効で効果があります。10~15分

    咳が出るのも大丈夫です。しかし、何故か帰りの電車に乗るときは多少出たりします。

    そんな時は 家に帰り2粒飲みます。


    源喜根の1日あたりの飲む目安は、6粒。花粉症には 2~3粒を数回に分けて飲むのが効果的でした。

    もちろん私も、無傷ではありません。

    しかし、

    一度も薬を飲んでいないし、

    一度もマスクすらしていません。

    まさに奇跡です。・・・


    これは私の考え方ですが、薬の長期服用は10年20年後には危ないかと。・・・でも、10年後の事はだれも責任は取りませんし、原因の追究は不可能です。私の父がガンで死んだ原因の1つは、若いころの薬の長期服用に問題があるのではないかと思っています。もちろん、それだけが原因ではありません。

    ただそれを証明する事は、不可能です。

    だから、自分が正しいと思った事を突き進みましょう。・・・人になんと言われようと。・・・


    私もこれから、花粉症とは長い付き合いです。

    花粉症の証拠は下です。


    B2010-1-8-1.jpg

    花粉症で苦しんでいる方、もちろん健康食品には向き不向きはあります。

    だから お試しセットを一度使ってみたらいかがでしょうか。・・・
    こっそり教えます。

    ここクリック

    追伸

    私が飲む源喜根(げんきこん)は 朝から晩まで PTBテラビーム-Ultimateを照射し続けています。
    またコラボしてしまいました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク