源喜根(げんきこん)照射しています。

    昨日もお伝えしたんですが、 源喜根(げんきこん)お試しセット

    PTBテラビーム-Ultimateを照射し続けています。

    B2011-1-26-1.jpg


    ところでPTBテラビーム-Ultimateはいつ発売ですか。?

    と尋ねられるのですが、もう少しです。

    お待ちください。

    この間のタバコの実験はもう一度時系列で掲載します。

    これは失敗した例だったのですが、

    よく見ると結構うまくいっていたような。・・・


    B2011-1-20-1.jpg

    B2011-1-20-2.jpg

    B2011-1-20-3.jpg


    実は この器具のコンセントに、森の電源タップ光るコンセントを使用したら、もっとすごいことが起こりました。今度詳しくお話します。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク