PTBテラビーム-Ultimate のテラの意味

    お客様より、「PTB加工と超微細エネルギーでは、どのくらいパワーに違いがあるのか」という質問をいただきました。

    そこで、厳密的な違いを開発者に聞いてみました。

    PTB加工の方が約10倍の威力 があるらしいです。

    だから、食品や水などは、PTBよりも超微細の方がいいんじゃないかとの事です。・・・

    (PTBは一応電気が流れたり、光を発生させたりするものに限定しています。だから、エピアとか皇帝醤油とかは、PTB加工やりません。)

    そして今回は、テラも入っています。 これにより、ある意味究極のエネルギーを得る事が出来たのです。

    テラヘルツ+PTB加工

    テラヘルツというのは、光の領域と電磁波の境のところにある領域の波動です。

    よくわからなければ、NHKのサイエンスゼロという番組のアーカイブスをご覧になってみて下さい。

    http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090702180030081/

    ▽赤外線と電波の中間の波長を持つ波「テラヘルツ波」の応用研究が進められている。セキュリティチェックや、がんの診断など、幅広い分野での実用化が期待されている。
    空港のセキュリティチェックやがんの診断、さらにはスペースシャトルの安全確認など、さまざまな分野に利用可能な新しい波「テラヘルツ波」が注目を集めている。

    私どもでは、そのテラヘルツが出る人口鉱石を今度のPTBテラビーム-Ultimateに応用しています。
    B2011-1-26-1.jpg


    その人口鉱石は恐ろしいほど熱拡散率が高いです。・・・実はポケット店長推薦ネックレス、いつも私がしているものも、

    それと深い関係があります。

    だから、間違ってストーブの近くでこれをしたままうたた寝すると、ネックレスだけアッちんちんになってしまうのです。・・・でもこれは本物だから、30万は決して高くありません。・・・持っている人は今笑っているはずです。・・たぶん同じような事しているはずです。・・・ あと、予断ですが、このての商品には偽者がたくさんあるので注意してください。


    熱拡散率が強いという証拠をお見せします。・・・

    VPS



    熱拡散率が高いという事は、エネルギーの循環が早いということです。

    すなわち、大量のエネルギー交換が行われるので、その威力は100倍にもなるはずです。・・・


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク