2月の出川さんのイベントは強烈だった。・・・

    2月に行われた A&L Lab 出川三郎 イベントは

    その内容が強烈でした。・・・

    そして今2つのビックプロジェクトが進行中です。

    1つはまだ言えないのですが、もう1つは電源タップです。

    今更電源タップ。・・・えーーー

    と思われる方もいるかもしれませんが、これはちょっと普通と違います。 そして理論もあまりにも斬新すぎてよくわかりません。

    まさに最先端の理論過ぎぎるのか、説明を受けても理解できないんです。

    でもだからといって、アッチ系ではありません。


    B2011-2-5-1.jpg

    写真の奥の方にあるものです。

    音を聞いてみると、阿全~呆然~ 声が出ません。

    あまりに違いすぎるその音の違いに、みなさん

    顔が青ざめていたようです。

    その後、出川式電源を搭載したマランツのCDプレーヤCD6003とノーマルのCD6003の音の違いを比較しました。
    実はこのCD6003はクロック改造もやっていたのです。そして、このCDプレーヤはUSB端子が付いていて、iPodのDOCから出るデジタル出力を受けてマランツの中にあるDACが、そのデジタルデーターをアナログ変換してくれます。そこからアンプに繋げればよいわけです。当時は、サンスイのAU607出川式電源改に繋げて音をだしました。


    B2011-2-5-2.jpg

    比較して聴いてみましたが、本当に大化けしていました。

    決してノーマルが音が悪いわけではありません。でも5万円のCDプレーヤーが出川式電源にして、クロックまで改造すると100万超のCDプレーヤになってしまうのだと確信しました。

    実はクロックの改造というものは、電源とセットで行うとより良い効果を発揮するのです。

    昔ローカルメールオーダーでもゲート電子という所にお願いして、クロックの改造をしていただいていたのですが、その人が死ぬ半年前くらいに、

    実はね広瀬さん。・・クロックの改造をする時は、必ず電源部分も改造して調整しているんだよ

    と言われていました。「どっちが音変わります。」とぶっちゃけ尋ねると「6対4下手すると7:3で電源だね。」と。・・・

    その方は6ヶ月後にガンで亡くなってしまわれたのですが。・・・

    その音を聞いた瞬間私の頭の中にその事がよみがえったような気がしました。


    B2011-2-5-3.jpg

    最後に、CPM・ESB(シーピーエム・イエスビー) CPM(Electric street box)を試聴しました。

    これもすごい音の変化です。これは少しアッチ系入っていますが、マイナスイオン塗料とCPMとPTB加工の合わせ技の威力はすさまじい物がありました。

    と言うわけで、出川さんが今後展開する2つのストーリーは絶対に目が離せません。

    皆さんご期待ください。・・・ 


    最後に 今後私のブログは、3つになります。今後もう1個増やす予定。

    題名・・・どこまでがオカルトby広瀬・・・です。

    アッチ系 オーディオ 健康 超微細エネルギー 頭パンクしそうですが少しずつ切り分けていきたいと思います。

    このブログは、今後主にオーディオの話題だけにします。今までオカルトの話題が嫌いだった皆さんには、さんざん付き合っていただき、大変ありがとうございました。

    デビルポケットby広瀬

    PTB加工とUSアコースティック・テクノロジー

    とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

    皆さん関心があるものをチョイスしてご覧ください。・・・




    コメントの投稿

    非公開コメント

    もう一つの方は知らないが、電源タップは正直言って凄かった。
    自分が遊びに入った時お客さんが二人来てまして
    電源タップの試聴したら二人とも購入予約をして行きました。
    自分は金が無かった為踏みとどまりました。
    音は一言で言えば、繋がり良さです。
    レコードでも聞いて見ると音楽の密度の高さと音場の密度の広さです。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク