終了 PTBテラビーム-Ultimateモニター募集 3名

    PTBテラビーム-Ultimateモニター募集 3名

    終了します。

    まさかたった1日で、応募が来るとは思いませんでした。

    下はまだ募集しています。・・・


    ----------------------------------------------------------------------------------

    ミステリー雑誌ムー ハイビームTB 及び ローカルメールオーダーでビームライトTBをPTB加工したお客様に
    テラヘルツ処理ご希望の方5名様 モニター募集いたします。
    料金は10,000円です。← 超特別価格です。
    この加工処理が出来るのは、世界でエンゼルポケットだけです。
    詳しくは こちらまで メールください 。

    B2008-5-29-2.jpg
    ----------------------------------------------------------------------------------

    そういえば、製品写真を入れているもを忘れました。

    詳しくは PTB加工とUSアコースティック・テクノロジー

    -----------------------------------------------------------------------

    とってもうれしいニュースです。

    SynmWorld(㈱)の遠藤さんと連絡がとれました。

    SynmWorld㈱は宮城県大崎市という場所にあったので、とても心配していましたがやっと電話が復旧したようです。実は携帯電話が壊れていたらしく、全然繋がらなかったのです。当然地震の日から、ガス、電気、水道は全部止まったので、営業は出来ない状態が続いたといいます。

    実際の様子を聞いてみると「やはり海の方は本当に地獄のようで、まるで爆弾でも落とされた感じだ」と言っていました。
    やはり、「テレビ映像と違い生で見た光景は、すさまじいものなのだろうな~」想像しました。

    20050202172142.gif



    以下 SynmWorld㈱から送られてきた文章です。

    前略 この度の東北地方太平洋沖地震に際しましては、お心遣いを賜り、おりがたく厚くお礼申し上げます。また、後片付けなどもあり、落ち着きませんでご報告並びにお礼が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

     報道でご承知のとおり今回の地震では当地は甚大な被害をもたらしましたが、幸いにも当社は大きな被害から免れました。しかしながら、最初の揺れの後、電気や水道が止まり、余震も続いていましたので、社員たちの安全を考え業務を一時休止せざるを得ませんでしたが、なんとか通常業務ができる見込みとなりましたのでご安心お願いいたします。

    通信手段もまだまだ不安定な為、取り急ぎFAXで請求書を送付しますことお許しください。後日、原本を郵送いたします。なにかご不明な点がございましたら、電話でもFAXでもかまいませんのでご連絡いた
    だければ幸いです。

    いやぁ~よかった。でも東北地方の被害に合われている方には、心からお悔み申し上げます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク