仙台のお客様よりお便りが。・・・



    本題に行く前に

    広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ

    でプルトニウムに関して重要な事を書きました。私のブログを見ている方は、ぜひこれを読んで対策してみてください。 

    「放射線オタク(広瀬・学)がつぶやくプルトニウム」


    ----------------------------------------------------

    弊社のファンである、仙台市のKさまより 無事の知らせが届きました。

    私のすごくうれしかったです。ただこの方が、まさか福島に単身赴任されていたとは思いませんでしたが。・・・

    以下お便りです。・・・・・・・やはり、この地震の規模は尋常ではないですね。・・・

    --------------------------------------------------------

    仙台市 Kさま

    今回の震災でエンポケさんは大きな被害がなかったと聞き、安心しました。
    いろいろなものが所狭しと並んでいますからね。

    仙台の家では倒れるものはすべて倒れ、食器は8割方割れてしまいました。
    それと、くるま1台が津波で水没してこれから廃車の手続きです。

    それと単身赴任中の郡山では大物のスピーカーが倒れたぐらいで(これが痛い)
    他はたいした被害はありませんでした。

    ライフラインも今週にガスが復旧し、やっとライフラインが整いましたが、場所によっては
    すべて普及の見込みのないところもあり、時間がかかりそうです。


    エンポケさんのブログはもっと深いところまで見ておくべきでした!
    れんげ工房さんのスピーカーのストレス解放のモニターまだ可能ですか?


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク