仙台のKさまよりお便りが。・・・

    イベント情報

    4月9日(土) 17:30より

    Oji Special イベントを行います。

    前回地震の為、開催できませんでした。パワーアップして行いたいと思います。


    ----------------------------------------------------------------------------------

    新会員制HPについて、今日はPCを起動させメールチェックしたら、ものすごく多くの方からメールにて会員制HPの問い合わせを頂ました。処理するのに1時間以上かかりましたが、丁寧に申し込み方法などすべてご返信させていただきましたが、不備があるといけません。旧会員制HPの画面でも、登録の方法を記載させていただきました。

    詳しくは→ ここクリック

    皆様よろしくお願いします。


    ----------------------------------------------------------------------------------------

    仙台のKさまより連絡がきました。私もそっと胸をなでおろしています。

    本当に無事でよかった。・・・・


    ご無沙汰しております、仙台のKです。

    まずは一言、「無事」です!(ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。)

    ご存じの通り、今回の「大震災」では直撃を受けました!

    午後の歯科診療が始まって1時間半くらいで「激震!」が襲いました。
    患者さんを安全に誘導するとともに、棚などをおさえつつなんとか耐えました。
    診療室では落下物はかなりありましたが、機器類の実質的な損害はほとんどありませんでした。


    その後に襲った「大津波」は病棟の4階からリアルタイムで目の当たりにしました。幸い病院は無事でしたが、報道の通り海岸地域一帯は被害甚大です(歯科スタッフの中にも、人的、物的な被害が出てしまいました、涙!)

    その後、病院は避難の方々が押し寄せてまるで「野戦病院」と化しました。といっても、「歯科」が直接やれることはとりあえずないのでサポートに徹しました。

    「歯科外来」はしばらくは開店休業状態が続きましたが、現在では結構患者さんが戻ってきました。
    また外来診療のかたわら、「避難所」に巡回に行ったり、「身元不明者」のための歯科カルテの情報提供などを行っております。

    「職場の官舎」と「仙台の自宅」ですが、これはもう絵に描いたように本、CD、食器類がぶちまけられておりました。

    肝心の「オーディオ機器」ですが、積み重ねていた小型SPのほとんどが崩れ落ちました(自業自得です、笑!)。ただ、奇跡的といってもいいと思いますが、損傷したユニットはツイターの凹みが2個のみ、本当に信じられませんでした!(「たまや」も「響」もともに無事です、笑!)

    「ハード機器」に関しては損害は皆無、これも「ラッキー!」としかいえません。

    職場が病院なので、ライフラインは即座に回復しましたが、官舎と自宅(まだ2回しか戻っていませんが、)は1週間くらい「停電・断水・ガス遮断」状態が続きましたが、現在は回復しております。

    さて本題ですが、「新会員制HP」についてお教え下さい。

    最近、広瀬様のプログの話題についていけないのでちょっと焦っております、笑!

    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク