PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その1

    イベント情報

    4月9日(土) 17:30より

    Oji Special イベントを行います。

    前回地震の為、開催できませんでした。パワーアップして行いたいと思います。



    ----------------------------------------------------------------------

    いよいよPTBテラビーム-Ultimateモニターのモニター感想に移ります。

    なんと、沖縄のyossaさんは、PTBテラビーム-UltimateとビームライトTBのテラ化両方モニターしてくれました。

    この2つから放たれる青い光は、

    人類の破滅を予言するのか、それとも救世主伝説を作り出すのか


    なんてオーバーですが、でもすごい効果だったようです。

    B2011-4-5-1.jpg

    オーディオの究極は最後自分が楽しむことです。

    音楽という字だって、「音を楽しむ」と書くのですから。私はオーディオや音楽から、いつも楽しみをもらっています。

    ------------------------------------------------------------------------

    広瀬さんこんばんわ、沖縄のyossaです。

    PTBテラヘルツライトと、TBビームライトのパーフェクトテラヘルツ化のリポートです。
     今現在、オーデイオアンプが、修理中の為、プロジエクターとドリンクの報告です。

    はじめに、プロジエクターですが、7年前に購入した、パナソニックのTH-AE500です。
    だいぶ使い込んで、ノーマルで使うと、ライトの光量が、弱すぎて色が薄いです。
    それを、TBビームを、DVDプレヤーに当てて、ごまかしごまかし、使用してました。
    パーフェクトテラヘルツ化のTBビームライトを、当てえると、なんと、凄い事になりました。信じられないですが、色合いが、最初よりも、濃くなりました。そして、映像の

    奥行も、戻ってきました。台詞もより自然に感じるし、気持ちよく、映画に没頭できます。 
    正直、レンズも、カビがはえて、ノーマルでは、そのカビの影が映ります。

    7年も、使ってるので、しょうがないので、買い替えも、考えていました。PTBテラヘルツビームのお陰で、もう少し使用できそうです。

    今度は、ドリンクですが、水、ペットボトルの濃い味のお茶、オレンジジュウスで、PTBテラヘルツライトを15分ぐらい当ててみました。

    最初は水ですが、家にトルマリンの浄水器を入れてるせいか、ほとんど、違いは、わかりませんでした。 でも、濃い味のお茶と、100%のオレンジジュウスは、最初口に含んだ時に、少し甘さが増すのと、後味の苦さと、エグミは、無くなり、美味しくなります。

    以上、今回のリポートです。 アンプの修理、再来週には終わると思いますので、

    またそのころに、追加リポートします。 よい商品に出会えて幸せです。

    ありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク