fc2ブログ

    キター れんげ施術速報

    4月10日 11時23分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose ほい!施術から1分が経過しました。モニター様のスーパーウーファーが本来の100%の鳴りを発揮し始めています。レポート楽しみにしています。本日のモニターさんは以上ですよね。たぶん。漏れていたら明日以降に教えてくださいね!ありがとうございました!
    9分前 お気に入り リツイート 返信

    4月10日 11時21分

    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose 続きましてのモニターさんは、おお、これはスーパーウーファーですね。デカいですね。しかし残念ながらこれは本来の鳴りが27%しか発揮されていません。これもボイスコイルの波動的ストレスが原因です。では浄化しまーす。そーうれーい!
    10分前 お気に入り リツイート 返信


    4月10日 11時19分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose 長野県からモニターをご依頼のお客様、スピーカーとツイーターLR4台の波動ストレス浄化が完了しました。施術から3分経過しました。4台とも本来の100%の鳴りを発揮しはじめました。モニターレポートを楽しみにしています。
    4分前 お気に入り リツイート 返信


    4月10日 11時16分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose まずは長野県からのご依頼ですね。スピーカーとツイーターのLR4台。ツイーターは本来の鳴りの8%、スピーカーは本来の鳴りの30%しか鳴っていません。もったいない。原因はすべてボイスコイルがもつ波動的なストレスです。では、浄化させていただきます。それ!


    4月10日 11時12分
    lotus_healing みえるっち?ピヨピヨ先生!on れんげ☆
    @optimal_hirose あ、そうだ。モニターさんに施術しなきゃ!
    9分前 お気に入り リツイート 返信



    コメントの投稿

    非公開コメント

    更新通知登録ボタン

    更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

    プロフィール

    天使

    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    リンク
    プロフィール

    天使

    Author:天使
    広瀬 学 不思議ジャーナリスト 作家


    著書


    『AIに支配されたくなかったら「波動」を上げなさい』

    B2022-9-6-1.jpg






    ●解明される 波動の真実
     

    B2015-906-4.jpg


    ●非常識で最先端の幸せに成功する法則
     

    B2015-1056-97-187977.jpg



    ●もう笑えない不思議な世界の裏話
     


    B2015-1056-97-187978.jpg




    ●ちょっと笑える不思議な世界の裏話
     



    B2015-1056-97-187979.jpg


    執筆

    オプティマルライフ株式会社
    代表取締役

    皆様により良い情報を提供したいと思っています。
    摩訶不思議情報もりだくさんです。

    検索フォーム
    RSSフィード
    リンク