今夜23:00 れんげ施術

    今夜再び、23:00に「モニター遠隔気功霊能力施術」行います。

    今回は、東京都杉並・中野方面です。です。

    今日は夜の打ち合わせが入っているので、間に合うかどうか分かりません。
    しかし、後追いでもレポートするつもりです。


    ------------------------------------------------------------------------

    おととい、実に奇妙な出来事が起こりました。

    閉店ちょっと前お客さんがやってきました。

    「今日は長野から出張で来たのですが、もうエンゼルさんに来れるのも今日が最後だと思って。・・・」

    そこまでは、普通の会話だったのですが。・・・


    「ところで、れんげ工房ってなんですか」
    「え」
    「この間、夜11:00過ぎヘッドフォンを聞いていたら、いつもと全然違う音がするんです。おかしいな何だこれ。低音もよくでて、解像度も上がったような。不思議だと思いながらその日は寝たのです。そして、次の日店長のブログを読んだら、長野方面で れんげ工房施術。・・・と書いてありまして。・・・」

    さらに、お客さんは

    「ひょっとすると、ヘッドフォンの音がよくなったのって、あれのせいですか。」

    と尋ねたのです。私は思わず

    え、えええ ひょっとして、れんげ気孔電波漏れ

    と叫んでしまいました。

    そのお客様は、どちらかというとバリバリの技術系の方で、今までも OJISpecialの製品しか買ったことがない人なのです。


    そこで私は ミスターXに以下のようなメールを送りました。

    長野のお客さんが、今日エンポケに来て、ミスターXが施術した日、妙にヘッドフォンから出る音が
    よかったらしいのです。ものすごい重低音が出ていると。・・・
    「不思議だ。不思議だ」と思って翌日私のブログを見たら、長野に向かって施術をしたという
    話を聞いて、これが原因なんじゃないか。と思ったらしいのですが、そんなことってあるのでしょうか。



    ミスターX 回答

    ご回答します。
    余波です。珍しいことなのですが、珍しくありません。
    ワタシがツイッターなどで誰かに遠隔ヒーリングをしていると、それをロムしている敏感な人までエネルギーを感じて効果を少し感じるということが多発しています。

    今回、長野方面で余波をキャッチされた方は、遠隔ヒーリングの施術者としての才能がおありです。
    その方は胸のチャクラがなぜか18%、脳のチャクラが80%、頭頂のチャクラが300%も開発されています。
    チャクラは通常10%程度の開発率であることが一般的です。第三の眼というものは生来死ぬまで1%まで閉じていることが通常なのですが、その方は30%まで開いています。どのようなお仕事をされている方なのか存じ上げませんが、お仕事を通じてかなりチャクラ開発が進んでいるようです。

    手足のひらのチャクラは3%まで弱っており、肉体がもつ気の強さは正気Lv0と弱いところからして、気功師でもなければアスリート系でもないことがわかります。喉のチャクラは3%、腹のチャクラも3%まで弱っていることから、指導的や毒舌的でないことが分かります。
    才能開花が脳から上に集中しているようですから、なんらかの感性を研ぎ澄ましてお仕事をされているのかもしれません。アナハタチャクラが少し開発されていますから、内面に祈りのような崇高さをもってお仕事に取り組まれているのかもしれません。

    今回、余波をキャッチされた原因は、エンゼルポケットさんを通じて当方のことを意識にインプットされていたことと、遠隔ヒーリングや高次元の世界とつながりやすくなる脳のチャクラが開発されていることです。

    以上。



    このお客様は、今回初めて、怪しい系商品 ゴールドチップ2を買っていかれました。

    今回の話は絶対に作り話ではありません。もし嘘だったら、その場で腹を切ってもいいです。

    しかし、私もこの方が、まさかこういったものを買うなんて想像すらしていませんでした。

    うーーーん 世の中なのが起こるかわかりません。でも放射能漏れはいけませんが、れんげ気孔電波漏れならば、世の中の役に立つのかもしれませんね。

    とっても、あやしーーーーーい 話でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク