いよいよ明日 

    本当に皆さんいろいろありがとうございました。

    ここで重要なお知らせです。

    明日以降、今後ローカルエールオーダーでの営業活動はしない事となりました。

    詳しくは、新会員制HPでご確認ください

    今後も通販を続けていくと言っていたので、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。


    ただ、ここで話は終わりません。・・・・・・

    続きは 新会員制HPをご覧ください


    yossaさんから、直接このブログに励ましのメールをいただきました。

    大変ありがとうございます。ご紹介させていただきます。
    yossa 様

    こんいちわ、YOSSAです。
    閉店のお知らせ、とても、残念です。
     ローカルメールオーダーは、いろんな意味で、自分の人生助けになってました。  大げさでもなく、5~6年前あたりから、身の回りで、異常な不思議体験するようになって、誰にも、相談できず、悩んでいるとき、
    怪しいグッズを、試して、自分自身が、異常でなく、見えない世界や、未知の錬金術を、五感で、確認することができました。
     それからは、怪しいグッズのとりこになり、音の振動、音楽の響き、電磁波、マイナスイオン、放射線について、本の知識でなく、自分の五感で、感じ、体験できたことは、自分の魂を前進する手助けになりました。
     私は、エンゼルポケットに、めぐり遇えたこと、幸せに思います。
    たまに、上京したとき、秋葉により、エンゼルポケットによる楽しみがなくなるのは、とても、残念です。
     名残惜しいでうけど、新しい出発を、応援します。
    お疲れ様です、そして、どうもありがとう。
     追伸、閉店セールの品物、ネットで注文できたら、うれしいです。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク