さようならエンゼルポケット

    無事 HWTのイベントも終わりました。

    本当にたくさんのお客さんに集まっていただき、ありがとうございました。

    またこの9年間、本当にたくさんの人々にお集まりいただき大変感謝しています。

    B2011-4-25-1.jpg


    エンゼルポケット として私から最後のコメントです。

    本当の事を言えば

    私が本当に目指しててきたものは、よい音ではありませんでした。

    私が皆さんにお届けしたかったものは


    感動でした。

    よい音は感動の下にあるような気がしています。


    例えば 


    よい音だから感動した。

    楽しいから感動した

    あやしいから感動した。



    それでいいんじゃないかと思っています。


    例え電波漏れであろうが、麻縄でCDプレーヤをひっぱたいて音がよくなったとしても、それでお客さんが満足していただければ、それが私の使命だと思って今まで運営してきました。

    今後の展開は新会員制HPにてご覧ください。・・・・・


    ---------------------------------------------------------------

    皆さんから たくさんのメールが届いていますので、ご紹介させていただきます。


    ------------------------------------------------------------

    東京都 I 様

    御無沙汰しております。
    海外出張や業務が立て込み久しぶりにHPを拝見したらエンゼルポケット閉店という晴天の霹靂のようなことになっていました。都会の喧噪の中のオアシスのような素敵な場でした。
    広瀬店長始めお店の皆さんやその場にいらっしゃるお客さんと賑やかに談笑いたしました。
    お店で知り合う方はとても魅力的な方ばかりでした。
    沖縄に単身赴任中は、都内で会議が終わった後自宅に行かず、エンゼルだけには寄ったこともしばしばでした。
    現在の職場が少し離れてしまい昼休みや夕刻に立ち寄ることが出来ず、最近は気になっていたところでした。
    残された時間は僅かですが、今週末の閉店までに一度はお伺いしたいと思います。
    長い間ありがとうございました。
    そして、引き続きよろしくお願いいたします。新会員制HPの拝見を希望いたしますので、IDの取得方法を御教示ください。

    ----------------------------------------------------------------------------------

    新潟 県 H 様

    7,8回お店にお邪魔したことがある新潟県のHと言います。通販では、たびたびお世話になりました。ここ2年ほど、何もしていなかったのですが、偶然HPを訪れ、閉店を知りました。会員制HPの件、よろしくお願いいたします。


    ----------------------------------------------------------------------

    埼玉県 T様

    いつもまろさんとつるんでいるTです。
    ぜひ新会員に登録したいのでよろしくお願いいたします。

    それにしてもエンポケは素晴らしかった、面白かった。
    今後もより一層、面白不思議ワールドを展開し続けて下さい。


    -------------------------------------------------------------------

    広島県 S様

    お世話になります。
    閉店されること、本日知りました。
    とても残念です。


    CD、オーディオアクセサリーなど、お世話になっていました。
    今後も通販で続けて頂くことを、切に願います。
    宜しくお願いいたします。



    ------------------------------------------------------

    S 様


    この度の閉店、大変残念です。

    いろいろと不思議なものから、非常に機器に効果のあるものまで、役立たせて頂きました。

    このままなくなるのでは大変困りますが通販は続かれるということなので

    ひと安心ですが、またの復活を期待します。次の店では、急な階段ではないことを望みます。


    ----------------------------------------------------------------
    S 様

    前にお店のほうでレズナンスチップ等を購入しており
    閉店と聞いて非常に残念に思っています。そこで新会員サイトに入りたいのです。
    よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク