PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その4

    テラビーム-Ultimateモニター感想が届きました。

    ところで、このテラビームですが、どこで売っていますか。・・
    という質問が来ました。

    すごく単刀直入な人だと思いました。・・・こういう人私は好きです。

    たぶん秋葉原では売っていないと思いますよ。



    と答えました。恐らく日本中探しても売っている所はない、もしくは探し出すのは非常に難しいと思います。

    そういう意味では、この商品を購入された方は人は珍しいものだと誇ってください。


    そして、人口鉱石粉黛を使用しています。テラヘルツが出ています。



    と言えば、恐らく1000人中999人は知らないでしょうから、これはすごいものだと気が付くはずです。


    B2011-4-18-2.jpg


    B2011-4-5-1.jpg



    世に中には2つすごいがあります。

    ・誰かもが知っていてすごいもの

    ・誰も知らなくてすごいもの



    もちろん私が追求しているのは、後者の方です。



    東京都 O様

    PTBTBUは不思議です。
     手のひらや、体にあてると、あったかさを感じる、なんともいい気持ちです、近いと熱くて、やけどでもしそうです。モノにあてても、温度の上昇は感じられません。黒いモノでも温度の変化は感じられません。もしかして、人体の水分に効果があるのか?と思い、水に直接あてても、変化がないようです。

     ほんとに、短時間での結果なので、もう少していねいに、いろいろなことを試してみないとわかりません。体にあてたあとは、頭がぼーっとしました(長風呂あとの湯あたり?)。体は軽く感じます。

     手近のTV(昔のブラウン管21インチ)にあてると、色のでが、やさしく深くなり、画面の遠近感がでてきました。音も深みがまし、高低音ともに伸びて、特に低音は今までにない実体感を出しています。

     放熱用のアルミのフィンで指先を切ってしまいました、少し危険です。
    長時間使うと熱々になって危険度が増します。まだまだ、使い道は、多くありそうですね。どうもモノよりも
    人体への効果のほうが大きいのか?とおもいます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク