PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その5

    本日はきゅうきゅうさんのPTBテラビーム-Ultimateモニターをご報告させていただきます。
    その2もあるので、2夜連続となります。

    オプティマルライフとして始めて、6月18日8(土)にHWTのイベントを行う予定です。

    時間は PM4時半を考えています。

    最後もひろさんなら、始まりもひろさんですね。 

    最後の時は20人近く野方が集まってくださいました。遠方ではわざわざ名古屋からお越しいただいた方もいらっしゃいました。

    本当にありがとうございました。

    今度の部屋は20人は絶対は入れないのですが、もし本当に来られたら、私の事務所で音楽を聴きましょう。笑)


    ---------------------------------------------

    B2011-4-5-1.jpg


    本当にいつもありがとうございます。今日はその1を記載させていただきます。



    東京都 きゅうきゅう 様


    本日受け取ったふたつの究極兵器を早速、使用しました。
    今週はれんげ工房の遠隔気功施術によるスピーカーストレスフリー化で驚愕の効果を報告したばかり。
    さらにこの名前からして究極のエンポケグッズは果たして…。

    LEDライトなのに、確かに光線が暖かい。そしてライトに触れてみても熱くない!部屋にそのエネルギーが満ちる。音の改善はれんげ工房のインパクトが強すぎて
    よく分からない。すんません!!

    それではとビジュアルで確認。
    プロジェクターにビームライトPTBテラヘルツ処理を乗せてみる。鑑賞ソフトは、モンティパイソン30周年「Not the messiah」BD輸入版ロイヤル・アルバートホールでのオラトリオ公演。
    ステージ映像は陰影部分の粒子が目立っているのだが、ライトを置いたとたんに粒子が消えた。肌の色のりや立体感も改善。

    すばらしい効果だ。

    アルティメットの方は光量がアルティメット!なので、プロジェクターと併用はできないが、オーディオ鑑賞において部屋全体、システム全体にエネルギーを満たしてくれる。しばらく使い続けて、使いこなしを見つけたい。

    被災以降、とてもシアターライフに浸る気持ちになれなくて、今週久しぶりに通電したが、エンポケグッズと施術で沈んだ気持ちと、やるせなさが癒された。仕事にもボランティア活動にも頑張れそう。
    ありがとうございます。

    PTBテラヘルツ愛好家&れんげ工房ファン きゅうきゅうより


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク