PTBテラビーム-Ultimateモニター 感想 その4-2

    TBTBU 追試 その4でモニターをいただいた、Oさんから、さらに追加モニター感想をいただきました。
    掲載させていただきます。

    B2011-4-5-1.jpg



    東京都 O様


    PTBTBUの改善効果に本当に驚いています。水に対しての改善効果は、本当に驚いています。
    飲み水は、本当にやさしい喉ごしになり、なんとも言えない 体全体にしみこみ、とけこむ感じになります。
     風呂の水も肌から全身にしみこみ、疲れをすべて体外に溶け出してしまうような感覚を覚えます。
     車にあてると、エンジン音が静まり、今まで硬かったサスがちゃんと仕事をして、路面の凹凸を吸収してくれているのが実感できました。

     オーディオの改善度は、驚異的です、今までにないほどの音が、聴こえてきます。まるで今までは、耳栓をして聞いていたのが外れて、直に聴いているという、感覚です。

     ステレオもさらにいい音の製品を使ってさらにいい音が聴きたくなりました。本当に危険です、身の程もわきまえずハイエンドが欲しくなります。
     

     誰かさんの拙文がブログに載っていてなんだか、うれしはずかしでした。

    足の負傷(捻挫?)は大事にはならなかったのですか?
    歯の治療は順調ですか? 少し気になっています。


    捻挫はだいぶよくなりました。歯はこの2ヶ月歯医者に行っています。


    本日 新会員制HPを更新しました。

    特価情報が載っています。ぜひご覧ください。

    ここからお入りください



    http://nihon-yamaninjin.jp/himitu/himitu-m.html

    image.gif

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク