究極の放射線シート その4

    オプティマルインフォメーション

    モニプラモニター当選された皆さん。昨日カシスジュース150ml×6本セット
    お送りしました。本日届くと思います。
    本日発行される、Pococe(ポコチェ)Vo97 7月号 18ページに
    カシスジュースが紹介されています。その本も一緒に発送しました。
    参考にしてください。

    B2011-5-22-1.jpg

    詳しくは → ここクリック
    ----------------------------------------

    強力・放射線シート・2011  6300

    http://optimal-life.jp/shopdetail/008000000005/


    こまちゃさんからこんなご指摘を受けました。


    エアクリーナーに入れてくださいというだけでは、素人はそのままエンジン側に入れてしまい、下手するとエンジンが吸い込んで一巻の終わりです。

    色々なエアクリーナータイプがある事を注意すべきです。ボックスの下から吸気、上からエンジンへ行くやつだけではありませんので。ものすごい空気流れている事を知るべきです。

    エンジンから見てエアクリーナーフィルタの前にあれば良いのですがこれも置き方によってはフィルタに放射線シートが覆いかぶさってエンジン不調になってしまう可能性があります。

    やはり、ボックスの外に置くのがベストではないでしょうか?中は相当な知識が無いと難しいと思います。

    いずれにせよ、もう少ししっかり書かないとトラブルの元になると思います。



    ご指摘ごもっとも すみません。説明不足でした。

    私のお客さんは本当にいい人が多いと思っています。

    ただし、ご指摘のように外側から放射線シートを貼ると、α線とβ線が遮蔽されてしまい、効果が半減してしまいます。もし本当に安全を考えるならば、外側でしょうが。効果がきちんと発揮されるのは、中側に貼ったほうがよいです。

    注)私も全ての自動車のエアクリーナの形状を把握しているわけではありませんので、ご不明な点があれば、Tel及びメール等いただければ幸いです。・・・

    特にβ線は負の電荷を持って放出されます。その際に空気中に

    マイナスイオンが発生します。

    特にこのれだけレベルの高い放射線が放出するのですから、エアクリーナーの内側には

    大量のマイナスイオンが発生します。

    そのことも燃費を確実にアップする要因です。

    放射線により、空気の分子がクラスター化され、尚且つ大量のマイナスイオンが発生する。それが核心部分なのです。

    明日、イオン濃度測定器で測った数値を発表させていただきます。・・・・

    基本的には下の図のように入れてください。

    B2011-5-22-2.jpg

    モニター募集された方には、協力な両面テープを入れていきますので、それで底板に貼り付けてください。

    私の場合は、その上からガムーテープでさらに厳重に止めています。

    B2011-5-22-3.jpg

    しかし、通常その上にエアーフィルターがありますので、その場合にはガムテープまでする必要はないと思います。私の車の場合は、下から空気を取り込んで上に抜けるタイプです。

    絶対にやってはいけない取り付け方は

    ↓ ×

    B2011-5-22-4.jpg

    エアフィルターの上に無造作に放射線シートを置く事です。

    絶対に止めてください

    実は私は エアクリーナーの中に放射線シートを2枚入れています。

    本当は禁じ手ですが、やっぱり効果が高いのです。


    もし上にシートを取り付けたい場合は、両面テープとガムテープを両方使って、剥がれ落ちないように厳重に上側の天板にしっかり貼り付けてください。

    B2011-5-22-5.jpg


    もっと排気量の大きな自動車の場合は、2枚入れる事をお勧めします。

    エアクリーナーボックス内側に付属の両面テープで取り付けます。両面テープで固定しにくい場合は、お手持ちのガムテープなどでしっかり固定してください。

    ※放射線シートから放射される放射線量は、日本の法令に準拠して作られています。説明書通り正しく使用していただければ放射線シートから放射される放射線による人体の影響はご心配ありません。ご安心の上お使い下さい。

    B2011-5-22-7.jpg

    B2011-5-22-6.jpg


    実は昨日お伝えした運転席下のマットでの被爆量 2.03マイクロシーベルト/時間は放射線シートを2枚入れたときの値です。

    B2011-5-21-8.jpg


    運転席の足元よりも スピードメーターに付近で測定したが値(0.101マイクロシーベルト/時間)が低いのは、靴に付着した放射性物質がマットに残っているからだと考えられます。

    B2011-5-21-3.jpg


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク