ジェネシスサウンドGとヒダスキビアマグ

    ジェネシスサウンドGとヒダスキ・ビアマグ

    の格安セールを行います。


     ジェネシスサウンドG= 激安タイムセール

    ヒダスキ・ビアマグ = オークションセール

    です。


    ビアマグは、もう発売していない製品なのであと2個で本当に最後の商品です。

    B2011-5-28-1.jpg


    この時期ヒダスキ・ビアマグでビールを飲むと最高です。


    ジェネシスサウンドGはメガネです。

    世界初!! 音響用めがね・・・笑)

    B2011-5-28-2.jpg


    ということなのですが、実は来年私は、免許の書き換えがありまして、5年前の書き換えの時に、視力検査を行ったところ、規定値ギリギリ・・(実はかなりおまけしてもらった9ということもありまして


    今度書き換えの時は、めがね持ってくるように

    と警察の方に言われてしまいました。

    ということで、今度更新の時は、このジェネシスサウンドGに度を入れて免許の書き換えに行きたいと思っています。

    最初の紹介でも

    本製品はフレームだけでも、高級品として販売されています。

    ということでした。


    2,500 円は激安だと思いますよ。・・・・

    私は眼鏡が似合わないので、眼鏡をかけるのは自動車だけにしたいと思います。



    B2011-5-28-3.jpg


    人相が悪くなります。


    タイム激安セール 7月3日 午前0時より開始です。


     ジェネシスサウンドG= 激安タイムセール

    ヒダスキ・ビアマグ = オークションセール


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク