放射線シート モニター その2

    連日暑いですね。

    今日ちょっと、浅草のかっぱ橋道具街に行ってきました。時期開発商品のために必要な容器をそろえるためです。
    私はあの場所が大好きです。秋葉原以上にマニアックというか他では売っていないものがたくさんあるからです。

    エンポケを引越したのち、試聴室のを整理する為に必要な店舗用品もここで揃えました。


    B2011-6-12-1.jpg
    この写真は今日撮影したものではありません。・・・

    私はつねに、他では売っていないような物になぜか惹かれます。


    放射線シートもたぶんこれだけ数値の高いものは、他では売ってないと思います。・・・


    なぜなら とても危険な製品だからです。

    42.54マイクロシーベルト/時間 危険すぎますね。・・

    でもこれを作るのは意外と大変で、ゴムの素材に天然の放射性物質を練り込んでゴム状のシートにしたわけです。こうする事により、粉が落ちたりしないので、放射性物質を直接鼻や口から吸い込むことはありません。その辺の安全性を考えた工業製品です。




    B2011-5-20-1.jpg

    以前ブログで、下記の文章を書いた時、何人の方から質問が来ました。 

    マイナスイオンは密閉された空間の中でこそ最大の威力を発揮する


    今度その秘密をたっぷりと説明する事とします。マイナスイオンの光と影の部分を正直にお話したいと思います。

    東京都 I様


    お世話になっております。

    放射線シートの途中経過の感想です。

    因みに放射線シートを2枚、エアボックス内に取り付けております。



    正直私もまだ距離を稼げていないので燃費面はまだ未知数ですが、それでも明らかに変わったと体感

    出来ている改善点があります。



    ①クルマのフロント部の安定感が格段に増した。

    ②エンジンのふけがよりスムーズになった。



    先週末に首都高を走ったのですが、料金所からのフル加速がさらに気持ちよくなりました♪。

    もともとスムーズで静かな水平対向6気筒がさらにご機嫌になっております(笑)。

    直進安定性もコーナーの粘りも向上しちゃってます、どうなっているのやら(驚)。

    これだけ変われば私的にはお腹一杯ですが、ガソリンを炊いているといっても過言でもない私の愛車の

    燃費面も改善してくれれば奥様もご機嫌も良くなるので、しばらく燃費を観察して行きたいと思います。



    ドライブが更に楽しくなるグッズですね♪♪。

    体感的な変化では、今まででNo.1でしょう!。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク