放射線シート モニター その3

    さいたま市  DIA_1st 様が 放射線シートの感想をお送りくださいました。
    早速掲載させていただきます。


    今日は、9時に寝て3時半におきて なでしこじゃジャパンを応援する予定です。

    私は、サッカーのワールドカップはメキシコ大会でアルゼンチンが優勝し、マラドーナが大活躍して以来ずっと見ています。その時は、「俺が死ぬまでに、日本がワールドカップの決勝に出る姿を見ることは出来るだろうか」と思っていました。女子とはいえ、ワールドカップの決勝戦に残ることはすごい事だと思います。
    何となく、日本が勝ちそうな予感が。・・・
    それは、2010年ワールドカップ南アフリカ大会でいうならば、日本はスペインで、アメリカがオランダという感じがするからです。
    延長で2対1ぐらいで勝ちそうな。・・・そんな予感がしています。

    はずれたらごめんなさい。・・・


    うーん楽しみ

    -----------------------------------------------------------------------------
     

    さいたま市  DIA_1st様


     放射線シートですが、当初は指定と異なる使い方をしました。

    写真1:

    B2011-6-15-1.jpg


    失敗例に示しますが、シートをエアダクトの内側にクルリと丸めて設置しました。
    写真のダクトからはみ出ている肌色の物体が放射線シートです。

    四方から空気をクラスタ化することを考えたからです。
    その結果は少しエンジンの振動が減ったかなと言う位の効果しか得られませんでした。
     そこで、次は指定通りにエアクリーナーボックスの中に平らに設置しました。ここで問題が一点有りました。
    何とエアクリーナーボックスの下側は平らではなくプラスチックがフィン上になっていて、両面テープがうまく貼れませんでした。

    ドタバタしているうちにテープが丸まってしまいました。しかし、細かいことは気にせず丸まったテープで
    適当に貼り付けたのが写真2:


    B2011-6-15-2.jpg


    成功例です。
    ピンボケですが、肌色の物体が放射線シートです。例えテープがはがれてもエアクリーナーボックス
    の中でカタカタと音がするだけで問題ないと思います。
    ちなみに私の車はPEUGEOT306カシミールと言う2000ccのハッチバック車です。
    Ge3チューンやアポロチューン、激、OJISPECIALチューンは既に実施しています。この為既にかなり
    気持良い加速は出来る状態でした。

    この先にいけるかと言うところが気になります。
    結論ですが、少し気持ち良くなりました。
    今までのエンポケチューンと比べての少しです。エンジン音が小さくなった気がします。特に低音が小さくなった感じです。後、エンジンの振動が減りました。アクセルレスポンスも少し良くなる感じです。
    特に少しアクセルを踏み込んだ時は感じる事が出来ます。フルスロットルでレッドゾーンまで加速する時は
    そんなに効果を感じませんでした。

    燃費は言えません。何せフルスロットルで加速する人なので…。と言う訳で数あるエンポケグッズの中から、この製品を一番最初に買う必要は特に感じませんでした。価格相応の効果かもしれません。




    俺が死ぬまでに、日本がワールドカップさいたま市  DIA_1st 様が 放射線シートの感想をお送りくださいました。
    早速掲載させていただきます。


    今日は、9時に寝て3時半におきて なでしこじゃジャパンを応援する予定です。

    私は、サッカーのワールドカップはメキシコ大会でアルゼンチンが優勝し、マラドーナが大活躍して以来ずっと見ています。その時は、「俺が死ぬまでに、日本がワールドカップの決勝に出る姿を見ることは出来るだろうか」と思っていました。女子とはいえ、ワールドカップの決勝線に出ることはすごい事だと思います。

    うーん楽しみ

    -----------------------------------------------------------------------------
     

    さいたま市  DIA_1st様


     放射線シートですが、当初は指定と異なる使い方をしました。

    写真1:

    B2011-6-15-1.jpg


    失敗例に示しますが、シートをエアダクトの内側にクルリと丸めて設置しました。
    写真のダクトからはみ出ている肌色の物体が放射線シートです。

    四方から空気をクラスタ化することを考えたからです。
    その結果は少しエンジンの振動が減ったかなと言う位の効果しか得られませんでした。
     そこで、次は指定通りにエアクリーナーボックスの中に平らに設置しました。ここで問題が一点有りました。
    何とエアクリーナーボックスの下側は平らではなくプラスチックがフィン上になっていて、両面テープがうまく貼れませんでした。

    ドタバタしているうちにテープが丸まってしまいました。しかし、細かいことは気にせず丸まったテープで
    適当に貼り付けたのが写真2:


    B2011-6-15-2.jpg


    成功例です。
    ピンボケですが、肌色の物体が放射線シートです。例えテープがはがれてもエアクリーナーボックス
    の中でカタカタと音がするだけで問題ないと思います。
    ちなみに私の車はPEUGEOT306カシミールと言う2000ccのハッチバック車です。
    Ge3チューンやアポロチューン、激、OJISPECIALチューンは既に実施しています。この為既にかなり
    気持良い加速は出来る状態でした。

    この先にいけるかと言うところが気になります。
    結論ですが、少し気持ち良くなりました。
    今までのエンポケチューンと比べての少しです。エンジン音が小さくなった気がします。特に低音が小さくなった感じです。後、エンジンの振動が減りました。アクセルレスポンスも少し良くなる感じです。
    特に少しアクセルを踏み込んだ時は感じる事が出来ます。フルスロットルでレッドゾーンまで加速する時は
    そんなに効果を感じませんでした。

    燃費は言えません。何せフルスロットルで加速する人なので…。と言う訳で数あるエンポケグッズの中から、この製品を一番最初に買う必要は特に感じませんでした。価格相応の効果かもしれません。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク