放射線シート モニター その4

    放射線シートのモニター。 今回はHWTひろさんがモニターしてくれました。

    しかも、本当に自腹でお願いしています。

    超ガチンコです。

    ひろさんが今まで一番効果があった自動車燃費グッズは、

    放射線が出る球を燃料タンクに入れたてとき

    といっていました。

    その通りです。自動車の燃費を向上させる時一番効果が高い方法は

    ガソリンの質(状態)を改善するか、空気の質(状態)を改善する。

    ということなのです。放射線は自からがもつエネルギーで分子レベルで分子結合に多大なる影響を与えるのです。

    ただし、過度な放射線を人間に照射した場合は、DNAや染色体を損傷させ、大量の活性酸素を誘発します。


    だから、生物に使用する場合は、絶妙な計算をしながらコントロールしなければなりません。しかし、時としてはそれが有効に働くケースもありあす。しかし、自動車の燃費改善は命には関係ありませんから、有効に使用すれば、省エネにも役立ちます。


    そして、放射線シートは使用量を増やせば増やすほど効果は高くなります。つあり1枚より2枚、3枚です。

    ただし、どこかで飽和してしまいますので、その辺の見極めを今後追求していきたいと考えています。



    ------------------------------------------------------------------------

    神奈川県 ひろさま


    世話になります、モニター報告を致します。

    車は7年目で115,000km走ったサンバー。
    まずは色々なアクセサリーを外して300Kmほど走りました。
    クーラーをフルに使って走り、10km/lでした。
    そこでシートの1/5を更に半分に切ってバッテリーの各端子にインシュロックで巻きつけました。
    100Kmほど走りましたが吹け上がりが良くなり、オーディオの音が電源強化したときのように良くなります。

    ガソリンを満タンにして残りのシートをエアクリーナー内に設置、走りだしてすぐに分かるのは加速の頭打ちがなくなります。
    サンバーは60~70km/hにギアのクロスレシオによる谷間があるのですが、それがほとんど気にならなくなりました。
    荷物満載でも車が軽く感じます。
    肝心の燃費ですが11.6km/hまで伸びました。
    燃費グッズは5%を超えれば本物といわれていますので、16%増しはかなり優秀だと思います。

    あと、希望をひとつ言わせてください。
    このシートの1/5の大きさで2千円くらいでバッテリーの端子に付けられるようにできたら、
    抜群のコストパフォーマンスだと思いますがいかがでしょうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク