微細塗料(水性) 50ml モニター 味について

    ブログ更新情報

    昨日更新した オプティマルライフ動画情報 

    は、オーディマニアであれば、ぜひ見てください。・・・こんな動画、絶対どこもやっていない。超必見です。

    「エンポケ最後のカプリスの試聴会でした。 USB対応のHIFACE EVO(ハイフェイス エヴォ)もなぜか登場
    そして何と、DSDの音楽再生まで。・・・」


    健康に興味ある方は → オプティマルライフ健康情報・・・・・・健康についてお悩みの方

    最近毎日更新しています。・・最強モリンガジュースについてです。



    -------------------------------------------------------------------------------

     微細塗料(水性) 50ml のモニター募集します。

    特別モニター 9名 

    4980→3500円 


    詳しくは → ここクリック


    昨日は時間がなく、あまり詳細に書けなかったのですが、1つ重要な事を忘れていました。

    放射線シートに、微細塗料を塗布して放射線量が減らないか」と心配な方もいると思いましたので、測定をしました。

    塗布前  38.76マイクロシーベルト/時間 

    B2011-6-29-1.jpg



    塗布後  37.51マイクロシーベルト/時間 

    B2011-6-29-2.jpg

    ほとんど変わりません。

    微細塗料からは、放射線は出ませんので、2重の効果を期待できるわけです。 

    まさに一石二鳥です。

    放射線が出す、強いエネルギーとPTBエネルギーがもつ、穏やかなエネルギーが融合されます。  

    間もなく発売する予定の、放射線ボールと組み合わせても面白いと思います。

    ただ、波動的側面から放射線を嫌う人も多いと思います。

    そんな方には、微細エネルギーは物質にすごくやさしいエネルギーですので、こんな使い方をするとよいと思います。

    B2011-6-29-3.jpg

    ペットボトルの外側に微細塗料を塗布しました。(紙コップなどでも試してみてください。)

    これに、緑茶、ウーロン茶、コーラ、などいれていろいろ飲んでみましたが、

    すごい味の変化です。

    体に染み入っていく感覚がとことん増す感じですね。

    さらに、PTBテラビーム-UltimateやハイビームPTBを照射すると

    B2011-4-5-1.jpg

    さらに劇的に味が変わります。

    B2011-6-29-4.jpg


    こんな感じです。(テラPTBハイビーム使用)コーラってこんな味だったけ。・・・うーむ

    これは、オーディオアクセサリーの音質変化でも例外ではありませんでした。

    もっとすごいことに、100円ショップでタッパを買ってきて、そこに微細塗料を塗ってその中に、食べ物をいれたり
    オーディオ製品を入れると、半微細エネルギー加工製品が出来上がってしまいます。ただし、テラPTBハイビームやPTBテラビーム-Ultimateなどで、最低1時間以上は照射し続ける必要がありますが。・・・

    その辺のところも、今度詳しいレポートを書きます。

    あと遅れていたのですが、テラPTBハイビームもそろそろ発売する予定です。

    微細塗料との組み合わせでは、テラPTBハイビームは重宝する製品だと思います。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク