微細塗料 モニターその4

    オプティアルライフ最寄り駅は王子駅です。駅からは徒歩7分くらい。・・・エンポケは2分でしたから、最初は長く感じました。・・しかし、慣れると大したことありあせん。

    王子駅は 

    JR    京浜東北線
    地下鉄  南北線
    都電   荒川線

    と3つの電車が乗り入れしていて、意外と交通の便はいいです。

    ぜひ、試聴・イベントなどお立ち寄りください


    近日中に「れんげ企画」またやります。

    熱い音にご期待ください。

    -------------------------------------------

    何とOさんはCDケースに微細塗料を塗って音に変化があった」と言っています。

    これは、何故なのでしょうか?

    考えられるに、微細エネルギーは「原子の揺らぎ」に影響を与えているのではないかと。

    放射線やテラヘルツは、液体の場合は分子の電子結合に大きく影響を与えると言われている。

    つまり 物質をクラスター化する


    でも、「クラスターっていたったい何」と思っている方もたくさんいると思いますので、ここで バルク固体、クラスター 原子について人口鉱石の時の解説を付け加えたいと思います。

    人口鉱石=テラヘルツ派を発生する鉱石です。 (使用製品 PTBテラビーム-Ultimate

    難しい話ですが、ニュアンスで感じてください。

    下の写真をクリックすると拡大します。

    B2011-7-21-1.jpg

    B2011-7-21-2.jpg

    分かりやすい話では、上の話は 微細エネルギー

    それよりもさらに細かなエネルギーは 超微細エネルギー

    そして、超微細エネルギーの領域になると、どこまでが科学で、どこまでがオカルトか、の区別が難しくなります。

    もっというと 超微細の開発者は、オカルトは否定していません。


    何故かと言うと、彼は 「あと数百年すれば、現在オカルトと言われている事も、科学的に説明がつくようになるんじゃない

    と私に軽く話しました。

    だから、彼は普通じゃないのです。

    ひょっとすると、ごしんたいも科学的に説明がつく時代が来るかもしれませんよ。

    画像をクリックすると拡大されます。

    B2011-7-1-1.jpg


    東京都 O様

     先日は、お世話になりました。帰りに初めて、都営荒川線に乗りました。
    かわいらしい、なつかしい感じの電車でした、空調がJRや西武線より、
    効いていて、快適でした。車窓からのながめも、なぜか、のどかに感じました。
    車内の広告も、地元の病院や墓地のものに混じって、桃の花ハンドクリーム
    のものがあり、旧き良き昭和の風情をかもし出していました。

     微細塗料ですが、まずCDのプラスチックケースに塗って効果を確認しました。
    まず、透明のCDのプラスチックケースをバラして、CD装着部の裏面と底部(ボトム)の内側に塗り乾いてから元の状態に合体。さらにふた(リッド)の内側にも塗り乾いてから元のプラスチックケースにしたものにCDを入れて、PTBTBUを照射します。

     たぶん30秒~1分でOKだとおもいます。あまり長々とあてると、
    プラスチックケースが熱のために変形してしまいます。
     私は、ふた(リッド)に丸い斑点のあるCDのプラスチックケースを作成してしまいました。ケースだけならよいのですが、貴重なCDが変形することも、考えられるほど、熱くなります。

    いつも聴いているCDでも、確かに音質のさらなる向上が認められました。
    なんというか、深みが増すという感じです。

     そこで、普段は聴かないCD、たぶんクリーニングもろくにしてないような、もち
    ろん、PTBTBUを照射してないものを選んで、実験をしました。
     そのまま聴くと少しザラつく感じがあります。
     次にPTBTBUをCDの盤面に直接1分程度照射、ザラツキの無いさわやかなすがすがしい、音になります。
     そして、微細塗料を塗った、CDのプラスチックケースに入れて、PTBTBUを照射すると、広がりと、遠近感に満ちた深みのある音になり、音楽を楽しめる様になります。
     
     DVDでも同様に、大きな効果があり、音だけではなく、画質の向上が顕著です。

     そして、電源タップ月光を使用している人は、月光のステンレスボディーの内側にこの微細塗料を塗るとさらなる音質の向上が得られます。何しろ内側には
    常にLEDが光っているわけですから。ステンレスメッシュの窓からの青い光が少し暗くなってしまいますが、効果は確実です、月の光ですからちょうどよいかもしれません。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク