グラアル 分割 やっぱりすごい

    グラアル 分割タイプ を我が家でも付けました。

    我が家はマンションなので、パイプシャフト にガス、電気、水道の大元があります。

    ガスや電気も試してみたい気があったのですが、やはり基本の水道管にグラアル分割を取り付けました。

    B2011-7-22-1.jpg

    B2011-7-22-2.jpg

    B2011-7-22-3.jpg

    やはり、皆さんがおっしゃるとおり、お風呂の水が顕著にわかります。

    私の実家は、田舎にあるので 水も空気も違うのですが、やはり一番違いが出るのはお風呂です。

    お風呂から出てきても、いつまでも ぽかぽかしている。持続力が長いです。 そのことは,
    私よりもむしろ 妻の方がよく分かります。

    グラールを使うと、そんな感覚になります。

    どうしてそうなるのか。それはよく分かりません。

    そこでひろさんには、もう少し突っ込んで話を聞いてみました。・・・・


    グラールに付いている金属の板は

    銅と真鍮

    これにより、水のイオン化傾向が変わる 」とのこと。

    そして、その真鍮と銅には模様がある


    一見するとその模様は、同じように見えるが、角度が微妙に違う

    中心エネルギーは真鍮、銅はアッチ系

    ここでいうアッチ系とは マイナスの世界。もっとわかり易くいえば、虚の世界

    そして、こっちの世界とアッチの世界でエネルギーを絶えず循環しているらしい。


    模様の角度が微妙にずれている事は、かなりのミソらしい。模様については企業秘密。・・・

    そして、さらにリモート護符にある磁場情報のエネルギー修正関係の力も加わってるらしい。

    磁場情報は音や味の変化にとても大きな影響を与えるらしい。

    以上とってもわかり易く、素晴らしい解説をしました。・・・爆)

    余計分からなくなった人ご安心ください。←あなたは正常です。・・・

    でも 確かに変わる・・・水の味

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク