PTBコースター 使用感想

    PYTBコースターの使用感想が届きましたので、ここに掲載させていただきます。

    PTBコースターというとムーに掲載された時のキャッチフレーズが忘れられません。

    スーパー・ミステリー雑誌ムー2009年12月号
    MU・MAIL・ORDERに掲載され爆発的大ヒット商品となりました。
    パーフェクト超微細エネルギーは最先端科学が作り出した。

    超風水装置です。
    生命振動の発見が不老長寿の世界を作ります。



    B2011-7-30-1.jpg


    福岡県 Tさま

    8月12日にPTBコースターが手元に来ました。それから10日ほど使用しての感想を述べます。
    ?その日にこのコースターの上にセラミックの板を載せて放置していたら、前日の筋トレで起きた筋肉痛や首の痛み、こりがすぐとれていた。

    確かにオーディオの下においてCDを聞いたところ、音質が劇的に変わっていた。ただ、驚いたのは、そのあとで、このコースターを置かずに聞いてもその音質が維持されていた。
    ?これを実家に持ち帰って、車を運転するときに使用したら(ただし、その上にセラミックをのせている。)、目の疲れや肩こりがほとんどなかった(いつもは、目や首がものすごく疲れる。)
     また、僕は9月に大学の卒業資格がもらえる予定なのですが、そのお礼に親にどうやって親孝行しようかと考えていたのですが、このコースターのおかげかどうかわからないのですが、お盆の日にとんでもない形で父に親孝行ができました(これはいつか報告します)。
    ?自宅に戻って気づいたのですが、嗅覚(においのイメージ力)が大幅にアップしていた。視力がよくなっていた。聴覚、味覚、記憶力も同様です。

    明治のコーヒー牛乳で味の実験をしたところ、使用時は苦味が程よく取れて飲みやすくなっていた。セラミック製のカップに入れてコースターにのせたところ甘みが出ておいしかった。そのカップにアポロシンサイセイをいれて同様にためしたところ、味がさっぱりしすぎて前者よりおいしいとは思わなかった。
     また、水でも同様の結果が確認できた。
    ?炊飯器の実験。鍋に水と米とアポロシンサイセイをいれ、10分間コースターを照射後、高速炊飯開始(15分、ただし、炊飯器の下にコースターを照射)、高速炊飯とは思えないほど、ふっくらしておいしい。
     また、水に浸さずそのまま高速炊飯(下にコースター)を置いても同様の結果がでました。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク