井上先生元気です。

    この間、井上良治先生のお宅におじゃまして来ました。

    次期新商品の打ち合わせと、オプティマルライフ㈱の新規ビジネスに関する打ち合わせです。

    試聴室は相変わらずスタジオのように、いろいろな機材が山のようにありました。

    B2011-8-3-1.jpg

    井上先生のご自宅は、川口で最寄の駅は西川口ですので、オプティアルの事務所からは目と鼻の先のようなものですです。電車で12分くらい。・・・


    B2011-8-3-2.jpg

    最初会ったら、別人かと思ってしまいました。ひげを生やしているとずいぶんイメージが違うものです。

    今もっぱら力を入れていることは、カラオケの先生

    生徒はたくさんいて、今度

    井上良治と歌仲間 2011コンサート」を川口総合文化センターで生徒と一緒にやるようで、そのためにひげを生やしているとのことでした。

    当然打ち合わせは居酒屋で、その後はカラオケバーに直行。・・

    私も久しぶりにカラオケで歌を歌いました。(実は私、歌はプロ並みですよ。←なんちゃって) 

    でも井上先生の歌の旨さは桁が違います。・・・一度聞いたら絶対にビックリすると思いますよ。

    新規ビジネスが本決まりになったら、又このブログでご紹介させていただきます。

    本業のオーディオでも、面白そうな商材を発売できそうなので、皆さんご期待ください。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク