れんげ処理ツァウバーディスク モニター報告 その1


    この間のMさんからメールが来ました。

    B2011-8-2-2.jpg

    AT6223のレビュー読みました。サンクスでした。
    広瀬君が書いてくれたおかげで、初めてのレビューに繋がりました。


    ヘッドホンとUSBケーブルで試したようで、高評価です。
    http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005FSWN4I/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1よろしこです。


    私のブログは意外と世間に影響を与えているのかもしれません。

    最近ではもっぱらあやしい記事が多かったのですが。・・・笑)

    でも確かにあれはよかったと思いますよ。


    --------------------------------------------------------

    本題 

    れんげ処理ツァウバーディスクのモニター感想が届きましたので、ここにご報告いたします。

    実はこの感想をいただいたあと、きゅうきゅうさんは気を使って

    正直すぎる感想ですが、いいんでしょうか?商売の邪魔になりませんか?

    と言うメールをいただいたのですが、私のモットーは「100%生のお客さんの声」なので、全然気にしていません。いろいろな意見はとても大事だと思っています。

    今後も、皆さん正直な感想でよろしくお願いします。正直に書いていただいたきゅうきゅうさんにも、大変感謝しています。

    東京都 きゅうきゅう 様


    この商品は数あるエンポケ時代からの使用経験では、初めて「全くだめ」でした。
    まずスピーカーに、取り説にあるような使用から。
    スピーカー面に一個。フレームに4個。
    潤いがすっとび、硬くてギザついた音になり、がっかり。音は大きく主張してきますが、
    ストレスを感じる変化です。スピーカ面のをはずし、NG。全部はずしました。
    次に筐体。これもNG。
    今度はCDプレーヤーのスタビライザーに。
    これもない方が良いです。

    この後も機器の振動する箇所、電源スイッチなど試しましたが、
    やはり良い方向には導けません。

    残念ですが、わたくしにとっては、はずれな商品であるとはっきり言わざるをえません。
    以上ご報告です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク