天地のエネルギー

    2011 アネモネ 10月号 で HWTの“いききい電源タップ”が掲載されています。

    電磁波の質を変換する

    不思議な電源タップ 


    B2011-8-10-3.jpg

    B2011-8-10-2.jpg


    ------------------------------------------------------------------------------
    珍しく、ひろさんからメールが来ました。とっても面白そうな内容です。ぜひご覧あれ。・・・


    天地のエネルギーと「あまくら」「龍脈泉」「ピューリフィケータ」の関係についてを添付しました。
    デビポケで使えたら使ったください。

    クリックすると拡大します。

    B2011-8-10-1.jpg



    HWT ひろ代表

    人を生かす二つのエネルギー 地の気、天の気

    人を生かす、生の方向性を持つエネルギーを仔細に観察すると人を生かすエネルギーには3つある事がわかりました。
    一つは地のエネルギー、もう一つは天のエネルギー、人は主にこの二つのエネルギーを取り入れ循環させバランスさせている。
    最後の一つは7つの身体の第四身体:メンタル体のエネルギーであるが、これは胸のチャクラが相当活性化しないと取り入れることができないため、一般的に人は上記の二つのエネルギーを使って生きている。

    この自説を安保徹先生とのミーティングで話したところ、
    「それはこの2つのエネルギーではないかな」
    とメモを書きながら話してくださったのが『安保先生メモ(直筆)』です。
    余談ですが、この考え方は後に『人が病気になるたった二つの理由』として出版されました。

    安保先生の説にインスパイアされて、更にスピリチュアルの世界に踏み込んでエネルギーに関する考え方をまとめたのが、『人間が病気になる仕組み-1』です。

    あまくら、龍脈泉、ピューリフィケータはこの考え方に基づいて開発しました。
    あまくらが天のエネルシーを、龍脈泉が地のエネルギーを補完して、ピューリフィケータがスムースなエネルギー循環を助けます。
    これをお使いいただくことにより、二つのエネルギーを副作用なく循環させて良いバランスで生活することができます。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク