放射線ボール モニタ- その1

    今回の激安タイムセールは ケブタです。

    恒例の真夜中0時スタートです。

    詳しくは → ここくりっく

    オークションの赤Qは現在2人応募がありました。→クリック 

    全然話は変わりますが、トン汁が好きな人は、→クリック

    めちゃ旨い。一度食べるとやみつきになりますよ。・・・・

    --------------------------------------------------------------------
    本題

    放射線ボール モニタ- 様でレポートをいただいたので、ここにご報告させていただきます。

    Sさんはドライブが趣味で、1日1000km以上走る事も時々あるそうです。

    そういう人にとっては、燃費が改善できたらこんなにいい事はありませんね。

    決して、やぎのフンではありません。・・・笑)

    B2011-7-17-1.jpg


    東京都 Sさま

    先日は、お世話になりました。

    どうにか、ディラーで施工して貰いました。

    結果は、燃費が伸びました。
    取り付けてから、アクセルオフの時に掛かるエンジンブレーキが、緩やかになりました。

    関越道、練馬から、嵐山まで燃費走行で、17.5k行きました。
    普段は、12位だと思います。

    それから、嵐山から、高山、松阪市まで、山道や高速道主に走って、14.7kで
    松阪から、伊勢神宮、市街地から、伊勢湾岸道で回し気味で12.7k
    浜松迄です。

    浜松から、高速燃費走行で、16.4k位でした。

    エアコンを常時ONでしたから、凄く良かったはずです。

    試しに、概ねの同車種が高速12kくらいと離してましたので、放射線ボールの力は発揮されたと思います。



    ほんとうにありがとうございました。

    B2011-8-25-1.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク