MNR-0602の感想 その5

    皆さんはもうご存知だと思いますが、MNR-0602が「電源&アクセサリー大全2012」に掲載されています。

    B2011-8-11-1.jpg

    42ページです。
    B2011-8-11-2.jpg

    早耳のマニアに超話題

    と書いてありましたが、この製品を最初にモニターしていただいた方こそまさにピッタリ。
    その通り。・・・だとお思いました。
    ------------------------------------------------------------------


    今回のI様も含めモニターしていただいたお客様、大変ありがとうございました。

    東京都 I様

    お世話になっております。

    MNR-0602の感想が大変遅くなり、申し訳ありません。

    実を言うと、中々はっきりした効果を確認出来ず途方にくれておりました。

    そして昨晩出川さんのサイトを覗くと、衝撃の一言を発見しました!。



    本製品のアウトレット2口の一方にSW電源機器、(PC、DVD、ブルーレイ)などを接続すると他方に繋ぐオーディオ機器のクオリティー

    は上がりません、もう一つ購入してください。


    ありゃりゃ!、アンプとDPATを一緒に繋げちまってました(滝汗)。

    早速DPATのコンセントをMNR-0602から外し、仕切りなおしました。

    あー、なるほどね、こういう事なのね(喜)!。

    音が澄んだ感じで、音が更に前に来ていて、全体的に上品な音に変化したを実感できました♪。

    この商品は本当に購入してよかったと思います。

    効果の程は実感出来ましたが、DPAT用にもういっちょ購入しないといけない訳で、この予算どりが今後の要検討事項となってしまって

    おります(苦笑)。


    この度は素晴らしい商品を有難うございました!。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク