お守り奇瑞(きずい)

    イベント情報

    9月24日HWTイベントのご案内
    16:30~

    1.ごしんたいの試聴

    2.新型電源エンハンサ四種の聴き比べ

    3.聖水(空間浄化水)の試聴

    皆様のご参加をお待ちしています。


    前回 ごしんたいを忘れたヒロさん。爆) 今回は持ってきてくれるでしょう。・・・

    ----------------------------------------------------------------------------

    宇宙エネルギー研究所から 画期的新製品が発売されました。

    その名も。・・・

    お守り奇瑞(きずい) 


    奇瑞(きずい)シリーズはだいぶ以前(約5年前)から発売してきました。

    とってもよいものだと思っています。

    ただ、1つだけ問題があるとすれば、お値段

    26,2500円はなかなか手が出ない。というお客様も多くいました。

    しかし、今回は 12,600円ととてもリーズナブルなお手ごろ価格。・・・


    B2011-8-13-1.jpg

    B2011-8-13-2.jpg

    サイズは 直径約22mm×厚さ約7mm。 500円玉よりちょっぴり大きいサイズで、

    持ち運びにはピッタリです。

    この奇瑞を手に持った人は、

    何かを感じる

    といって汗をかいて人を何人も目撃しています。

    私も、奇瑞(小)はいつもかばんに入れてお守り代わりにしていました。・・・・

    どこまでオカルトby広瀬

    にも書いていますが、とっても気合を入れて作っているものなのです。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク