その後の微細塗料


    よっぽど気に入って頂いたらしく、3回目のレポートを頂戴いたしました。

    大変うれしく思っています。

    B2011-6-27-2.jpg



    東京都 O様


    その後に微細塗料を使って、特に効果の大きいものについて報告します。
    まず、オーディオへの使用では、フラットケーブルに効果が大きいです。
    さらに、危険ですが、CDの読み取りのレーザーのレンズ部分に、面相筆を
    使用して、読み取りに支障が起らないように丸いレンズまわり丁寧に塗ります
    と、絶大な効果があります。これは本当に危険です、私も調子こいて、CDラジカセと、TVレコーダーをダメにしてしまいました。それ以外ににも、カーステレオのCDの駆動部分や、コンピュータのCD読み取り部分の駆動部分に必要以上に塗り、動かないのを、後に取り除いて何とか再生させました。このメールを書いているコンピュータも、不具合を直すのに3日以上かかりました。しかし塗った後は、起動の速度も上がり、何よりもiPodへのインポートの音の向上がスゴイ
    です。
     車への使用では、いろいろ試したのですが、特に変化を感じたのは、ECUのケースに塗ったときです。学習機能の限界を超えかかったのか、エンジンンのかかりが最初は悪く、なかなかエンジンに火が入らずに、車までダメにしそうでしたが、エンジンがかかれば、やはり、エンジン音がさらに静かになっています。シフトも確実に軽くなりました。
    車によっては効果はまちまちかもしれませんが、電気系の改善は顕著です。

     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク