E7 E9 RAL-HUB01(PTB処理) 出川電源

    今オプティマルオーディオ試聴室では、Caprice(カプリス)出川電源改がないため、FiioE7、E9をDAC代わりに使用しています。

    あらためて聴いてみて、

    いい音だなぁ~


    B2011-8-16-1.jpg


    としみじみ

    トランスポーターは DPAT02

    当然USBケーブルで繋いでいます。Ipadでもカメラコネクションキッドを使用すればOKです。


    B2011-8-16-2.jpg

    しかし、さらに音をよくする方法は RAL-HUB01(PTB処理)を PC本体とFiio E9の間に接続する方法です。


    ここまでやってあげると、Caprice(カプリス)出川電源改に匹敵するほどの音が出てしまうんです。

    これ本音。・・・・

    もちろん Fiio E7はOjispecialdせ改造したものですが。・・・・


    FiioE7は、普段ポータブルヘッドフォンアンプとして使えますので


    B2011-8-16-3.jpg

    とってもお得ですね。・・・俗に言う。・・・ポアタン

    ドッキング、切り離し、合体


    ガンダムのようですが、これからのオーディオではこういう効率のよい使い方が重宝される時代になってきたのではないでしょうか。・・・





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク