ゴールドアプリケーター2 オカルト話

    重要なお知らせ

    10月1日(土)はオプティマルライフ試聴室は臨時休業とさせていただきます。

    -------------------------------------------------------------------


    今日はアッチ系の話です。

    B2011-8-20-1.jpg

    ゴールドアプリケーター2詳しくは →ここクリック

    -----------------------------------------------------------

    HWT ひろさん

    超オカルトですがこんなことがありました。
    にわかには信じられない内容ですが、セミナーに参加した大勢の方の目の前で実際に起きたことです。

    ゴールドアプリケータは神霊に聞いて開発しました。
    彼に「ゴールドアプリケータの効果はどのくらいの時間があれば現れるのか?」と問うと
    『3日間』とのことです。
    「デモ時間内に効果を実感できないと売れない、デモ効果をつけてよ」と文句を言うと
    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』と約されました。
    「すごい、時間が3倍になるんだ」と喜ぶと『1440倍だ』と突っ込みが・・・、後に本当にそれを目にすることになります。

    ゴールドアプリケータを初めて発表したのは、今までも何度かセミナー開催でお世話になった岐阜の「にこまる」さんでした。参加した皆さんはその効果を目の当たりにして、試用品のゴールドアプリケータを手に自由に使用して喜んでくださいました。顔がリフトアップして赤ちゃんの肌のようにモチモチになった方、おなかの引っ込むポイントを試してスラックスがゆるゆるになったと驚いている方、その中に足が赤く大きく腫れた老婦人がいました。
    聞いてみると今日足をくじいたのだとか、「これもアプリケータで治りますか?」とおっしゃるので神霊に伺うと『治る』とのこと。そう伝えるとそばにいた方が「私がやってあげると」アプリケータを患部にグリグリかけ始めました。心中「患部にあんな力をかけて大丈夫かしら」と不安になりましたが神霊が言うことはそのまま伝えることにしているので放っておきました。
    皆さんが自由気ままに試しているのですることも無くぼけっとしていると「見てみて!気持ちわる!!」と叫ぶ声が、そちらを見ると老婦人の周りに人が集まっています。
    「どうしたの」と問うと「腫れがみるみる白くなっていく」
    どんな状態か傍によって見ると、ちょうど高速度カメラで蕾が花になるのを見るように、患部の腫れがみるみる引いて、赤黒い色も白く替わっていくではありませんか!
    『ではデモの時には3日間の効果を3分で顕してやろう』との言葉を実際に見せられた思いでした。

    二回目の試用会の時にも、ストレス性の円形脱毛症に見ているそばから毛が生えてきたりとすさまじい効果です。もちろん一番肝心な美容効果もシワが消える、リフトアップする、ほうれい線が薄くなる等実感してもらえました。

    その他、半身不随のリハビリや膠原病で指が動かなくなった方にもお使いいただき好評です。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク