微細塗料その4

    今夜の 激安タイムセールは

    プラチナゴールドニッカス101
    1.2パイ 5m です。

    押入れを整理していたら、1個出来てきました。

    スンゲー貴重だ。・・・・ 

    何せこれが地球に現存する最後の1個だからです。

    詳しくは →クリック

    B2011-8-24-1.jpg


    -----------------------------------------------------------------------


    微細塗料についてまたご連絡を頂きました。

    素晴らしい。・・・・微細エネルギー関係のものは、加工品が多く

    本当にやってるの。あやしい。

    と思っていた方もいるかも知れません。しかし、微細塗料という目に見える商品を発売する事ができて、さらに信憑性が上がったのではないかと思います。

    ところで、大好評を頂いていた“日本の名湯「TB加工」”が復活しました。めっきり冷え込んできたこの季節は暖かいお風呂にゆっくり浸かって、心身ともリラックスしてください。


    詳しくは → クリック

    B2011-8-24-2.jpg



    東京都 O様

    B2011-8-24-3.jpg


    微細塗料中毒のOです。
     さらに、塗って効果のあるものについての報告です。
     iPod nano の外側のケースをDOCソケット、SWとレンズ部分以外を全面的に塗ってみました。
    音に落ち着きがでたようです。
     さらに充電用のACアダプターも外側だけですが塗るとさらに音が良くなります。

     さらに、充電式の電池のACアダプターの中をあけて、基板に塗ってみました。
    電池式の音響機器を持っていないので直接的に音が良くなるかは未確認ですが、
    フラッシュライトのLEDの光り方は良くなっているようです。

     別件ですが、横浜のカップヌードルミュージアムの漆器ヌードルに対抗して、
    微細塗料ヌードルにしてみました。乾くまで時間がかかり、乾くまでの匂いが、
    気になりますが、乾けばOKです。味の変化は、想像にお任せします。




    微細塗料詳しくは → クリック

    本当にありがとうございました。
    B2011-8-25-1.jpg



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク