やっぱり登別カルルス

    ごめんなさい情報

    きのうはすみませんでした。
    24時間タイムセールで、イオンバランサー激とケブタテープが夜の11時になっても
    売り切れのままでした。私の完璧なミスです。

    お詫び申し上げます。

    明日の夜11時まで延長してありあす。

    http://optimal-life.jp/

    -------------------------------------------

    だんだん寒くなってきました。
    お風呂が気持ちよい季節になりましたね。
    この話は今年の2月まだ地震が起こる前の話です。


    日本の名湯「TB加工」が売れ行き好調なころ、その当時はエンポケ常連さんだった、きゅうきゅうさんから、「やっにごり湯が一番感激する」

    と言う話から始まりました。私自身もいろいろ試してみると

    登別カルルスが一番

    という訳になったのです。

    そこで、登別カルルス450g「TB加工」を販売することにしました。


    そういえば ドリフの 「いい湯だな~」という歌でも1番の歌詞は

    「ここは北国登別の湯・ババンバ・バンバンバン」



    と続くわけですね。

    今日から発売始まりです。

    B2011-8-30-1.jpg


    微細塗料と光るグッズ系を持っている方はぜひお試しを・・・。

    B2011-8-30-2.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク