日付間違い

    すみません。

    HWTのイベントは10月22日(土)です。
    この1週間で間違いを指摘されて直す。

    間違いを指摘されて直す

    間違いを指摘されて直す

    を3回もお客様からご指摘されてしまいました。

    原因

    職場と自宅でHPの更新をしたから。


    FTPを使ってHPを更新するときは、必ず1箇所で更新するようにしないと、このような事が結構起こります。


    私の場合、家 自宅、スマートフォン等でネットを更新するような事があるのでこんな事が起こってしまうのです。


    しかし、それは言い訳で 


    私に確認能力が不足しているからです。

    昨日のブログでも、10月24日だったはずが、11月24日になっていました。

    本当に申し訳ございません。

    とてつもなくすごい、究極の空間変換装置

    10月24日発売予定です。ただし、出荷は月末ごろ予定です。

    期待して下さい。 HWTから今日あやしい石鹸が届きました。←これもなにやら、嵐が巻き起こりそうな予感です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク