New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 その2

    B2011-9-14-2.jpg


    東京都 Mさま

    先ほど商品が届きましてので、早速設置してみました。
    モニター購入をさせていただきましたので、今後報告できればと思います。

    NEW Air Dreamについては、最近テネモスさんのHPで知りました。
    初めて知る理論でほしいと思っていた矢先の今回のモニター販売でしたので、タイミングがとても良かったです。
    PTB加工商品も初めての購入になりますので、とても楽しみです。
    (TB加工のコンセントは購入したことがあります。)

    届いて設置した最初の感想は、思ったより小さいということでした(笑)
    静穏化ポンプ使用とのことですが、少し音は気になるかも?という感じです。
    夜、寝る前に気にならなければ大丈夫だと思います。

    本格的な報告はこれからになりますが、どのような変化があるかとても楽しみです。
    よろしくお願い申し上げます。

    その後

    今週、2泊3日の出張があり、留守にしている間、
    ずっとNEW Air Dream(オーディオバージョン)をつけっぱなしにしておきました。

    今住んでいるアパートは、熱がこもるところがあり、
    この時期でも仕事から帰ってくるとムッとした感じがありました。
    ところが、本日出張から戻ってきてみると、ムッとした感じがなかったことに驚きました。
    おそらく、NEW Air Dreamの効果ではないかと思います。
    空気が変わってきているのかもしれないです。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク