生きているクリーム

    生きているクリームは今私自身が、人体実験をしている最中です。

    そして、使用し続けていると、ある変化に気がつきました。

    すごい事です。しかも自分で気が付いたわけでなくカミさんが気がつきました。

    「あなた、○×が○○になったんじゃない」という何気ない1言でした。

    そして、じっくり鏡を見てみると「ホントだ。間違いない。」となりました。

    今はまだ実験段階なので、ここでお話しするのは止めようと思います。確信をもてたら公開します。
    (どうしても知りたい方は、メールか電話ください。)

    すでに この「生きているクリーム」を使用した事のある方のブログを発見したので、ここにリンクを貼らさせていただきます。

    http://ichiba.iroha.ws/2011/08/post_67.html


    話は変わりますが、

    モニプラで、この「生きているクリーム」をモニター募集しました。

    こんな怪しげな物、そんなに大勢の人がモニター募集するわけないよ

    という軽い気持ちと、「面白そうという」という開き直りでモニター募集を始めたのですが、何と

    たった2日で 200人募集が来ました。


    http://monipla.jp/optimallife/

    締め切りは11月20日(日)なので、まだ10日近く残っています。

    信じられませんでした。


    私は正直な人間なので、そのままの説明文を載せました。

    『生きているクリーム』も、『生きている石鹸』と同様、吸引力の力で作られています。 肌あれや日焼けの原因は、いわゆる肌の酸欠状態ともいえます。私たちテネモスネットは、酸素は目に見えない生きた微生物ととらえています。肌が乾燥したと感じたらすぐ、クリームを塗ってあげてください。




    この文章を読んで、“その意味”を理解できた人は、おそらく0.1%いないと思います。

    でもその1言のコメントがとても面白いです。ここでいくつかご紹介させていただきます。


    95%以上女性です。

    ・とても興味部深い商品です。ぜひ、つかってみたいです。

    ・肌が酸欠状態です。安心な天然成分のクリームでお肌を生き返らせてあげたいです。

    ・色々化粧品を試していますが、生きてるクリームというのは初めてです。興味津津。是非試してみたいです。

    ・動画も拝見しましたが、何だか不思議過ぎてびっくりしました!!生きているクリーム、なんて初めて聞いたので興味津々です♪乾燥の時期を気持ちよく乗り切りたいので、モニターできたらとってもうれしいです^^

    ・肌がイキイキとしそう是非、使ってみたいです

    ・口にいれても害がないのは安心して使えますね。ぜひ参加させてください。

    ・「生きている」不思議ですねえ。是非どんなものか試したいです。

    ・こんなの探してました!内容や質に魅力的な特徴が有り凄く興味があります。こちらの商品内容を拝見し、是非試して紹介や口コミさせて頂きたいと思いました!良ければ贈り物にもリピートしたいです★

    ・クリームがいきているなんてすごい!是非使ってみたいです。

    ・モニターが回るの何で??ちょっとかなりびっくり!また、生きているお洋服を着ているようなものって??初めて聞く事で、意味がとれない。。。これは使ってみるしかないいて事ですね!!!何て興味をそそる商品だ❤

    ・乾燥敏感アトピー肌です。私でも使えますか?そして乾燥がマシになるなら 是非使いたいです

    ・これはすごいですね♪自然のメカニズムを理解し、応用する・・・うんうん!これなら自然で人にも環境にも優しい気がします。こんなクリーム使える機会ってないですもの、使ってみたいです!

    ・炭酸水もいいので、酸素も肌にとてもよさそう!

    ・お肌のくすみやゴワツキににずっと悩んでおります。是非お試しさせて頂きたいです、私のブログでは紹介文と写真を丁寧にと心掛けております。

    ・息子に「しわ増えたね」と言われショックを受けました。「生きてるクリーム」で美肌美人になりたいです

    ・私は、冬はお肌が乾燥するのでぜひ使ってみたいです。@コスメやマイキアオンラインで紹介したいです。

    ・ネーミングがとっても魅力的!ぜひ私のこの乾燥しきった干からびたお肌に生きている洋服を着せたいです!試してブログや口コミサイトにたくさんの写真と丁寧な文章で商品を口コミしたいです!

    ・今までに無い商品だなと思い興味を持って応募しました!どうぞ宜しくお願いします!

    ・命名にびっくり!!!

    ・文章を読んでいるだけでは、よくわからない。まずは使ってみなくっちゃね♪

    ・生きている 食べられる!? よくわからないけど ものすごく安心感がありますね

    ・説明を見ましたが、なんだか相対性理論を聞いたあとのような気分でハテナが一杯です…難しい事はさておき、使えばわかるってことかな?

    ・出産後育児と家事と仕事で肌はぼろぼろ…つかってみたいー!

    ・生きているクリーム!ぐぐっと来るフレーズです(^^) 試してみたい!!

    ・「生きているクリーム」という斬新なネーミングと内容に心惹かれました。ブログは毎日更新しています。

    ・生きているクリームって、どんなのなのか、とても興味があります。冷蔵庫に入れておかないと、溶けてしまうとか、そのまま食べられるとか、今までにない感触が体験できそうで、期待大です。

    ・どうしよう、朝起きたら違うところに行ってたら。生きているんだね。モニタみつを。

    ・説明を読んでもいまいちピンと来ない不思議な印象です。是非試してみたいです。


    ・「そのまま食べる事もできます」にびっくりしました。すごい新感覚なクリームで興味津々です。効果も高そうですね。是非ブログでご紹介させて下さい。責任持って、レポ致します。


    ・不思議な体験をしたくて応募させて頂きました☆自分の肌はもちろん、お料理にも使ってブログで紹介したいと思っていますので宜しくお願い致します^^*!

    ・私はクリーム系の物を使っていません でも このきめの細かい、すっと溶けるやさしいクリームが100%食用油脂のみを使っていますので食べられると言う所・・・本当に肌に優しいと言うのが分かりますね いいな


    ・生きているって言葉はすごく説得力ありますね!ぜひ試してみたいです♪

    ・Before・Afterを載せて丁寧に紹介するので使ってみたいです。説明を読んでいてわくわくしました。使ってみたいです。実感したいです!

    ・テネモスの技術って不思議。すごいですね。

    ・何だか魔法のクリームのようでとても惹かれました。ぜひモニターさせてください。


    ・素敵な商品ですね。ひとめぼれしました。是非当てたいです。よろしくお願いいたします!!


    ・生きているという言葉にはっとさせられました。シミそばかすに悩まされていますが これから長く付き合っていく大切な肌の為にもしっかりケアしたいので参加しました。是非生きている実感を感じてみたいです。


    ・「生きているクリーム」というインパクト大なネーミングに惹かれました!ここ数日、気温が一気に下がり、お肌の乾燥が気になってきたので、是非試してみたいです。


    ・非常に興味があります!!ぜひぜひ試してみたいので宜しくお願い致します!!もし当選させていただけたら詳しく丁寧に記事にして写真いっぱいでブログに載せます!!^^

    ・いい菌と共存したいです!


    ・なんでしょうか?お肌にも使えて料理にも使えるって事でしょうか??なんだか不思議なクリームに興味を持ってしまいました。自分の手にとって使ってみたいです☆



    男はやたら理屈で物事を考えますが、女性はやはり直観力鋭いんでしょうね

    このブログを見ている人は、おそらくほとんどが男性だと思います。

    女性は手品を見せるととても喜びます。そんな感じで、プレゼントしてみてください。

    きっと喜ばれ、あなたの高感度は急上昇すると思いますよ。

    詳しくは、下の写真をクリックしてみてください。

    B2011-9-30-1.jpg>


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク